『デュアルSIMについて』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T au

ライカ共同開発のカメラシステム搭載の6.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥57,300〜
  • MNP¥57,300〜
  • 機種変更¥57,300〜

発売日:2024年12月12日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デュアルSIMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T auを新規書き込みXiaomi 14T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルSIMについて

2025/01/07 15:45(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T au

クチコミ投稿数:5件

ご存じの方ご教示お願いします。
子供用のOPPO Reno5 Aがいよいよボロになったので、この機種を検討しています。
現在、楽天のeSIMとワイモバイルの物理SIMを入れています。
通話は楽天アプリで、通信はワイモバイルで行っています。
14Tでも同じ運用は可能でしょうか。
スペックのSIMのところを見ますとデュアルSIMだけに〇がついているので、
無理なのかと思い相談させていただいた次第です。
よろしくお願いします。

書込番号:26027939

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9989件Goodアンサー獲得:1100件 問い合わせ 

2025/01/07 16:26(9ヶ月以上前)

>つかれぱぱさん
>スペックのSIMのところを見ますとデュアルSIMだけに〇がついているので、
はい、nano sim + eSIMのデュアルSIMです。
https://www.mi.com/jp/product/xiaomi-14t/specs/

>楽天のeSIMとワイモバイルの物理SIM
ですので、問題ありません。

書込番号:26027994

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2025/01/07 17:19(9ヶ月以上前)

sandbagさん

早速のご教示ありがとうございます。
Rakuten Linkアプリを、ワイモバイルのデータ回線を使って通話できるのですね。
楽天のデータ通信量は3GBまでで押さえたいので、
今までと同じように使えるのでしたらとても魅力的です。

書込番号:26028054

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9989件Goodアンサー獲得:1100件 問い合わせ 

2025/01/07 17:54(9ヶ月以上前)

>つかれぱぱさん
>今までと同じように使えるのでしたらとても魅力的です。

はい、今まで通り使えます。

書込番号:26028099

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/01/08 08:59(9ヶ月以上前)

sandbagさん

どうもありがとうございます。
安心して購入したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:26028745

ナイスクチコミ!0


ろば2さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:55件

2025/01/08 11:54(9ヶ月以上前)

>つかれぱぱさん
>Rakuten Linkアプリを、ワイモバイルのデータ回線を使って通話できるのですね。

楽天Linkで他のデータ回線を使用して通話すると、
非通知になる可能性があります。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/00001428/


>楽天のデータ通信量は3GBまでで押さえたいので、
>今までと同じように使えるのでしたらとても魅力的です。

楽天Linkで通話しても、データ通信量にカウントされません。
https://service.link.link/
(ページ下部の『よくあるご質問』参照)

書込番号:26028900

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2025/01/09 09:55(9ヶ月以上前)

ろば2さん

ご教示いただきありがとうございます。

そうなんですね!
大変勉強になりました。

書込番号:26029801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/01/09 10:01(9ヶ月以上前)

ろば2さん

解決済にしてしまったので、goodアンサーを付けれず申し訳ありません。

書込番号:26029809

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T au
Xiaomi

Xiaomi 14T au

発売日:2024年12月12日

Xiaomi 14T auをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング