『google play システムアップデートについて』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T au

ライカ共同開発のカメラシステム搭載の6.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥57,300〜
  • MNP¥57,300〜
  • 機種変更¥57,300〜

発売日:2024年12月12日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『google play システムアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T auを新規書き込みXiaomi 14T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

google play システムアップデートについて

2025/02/01 11:09(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T au

クチコミ投稿数:26件

皆様のgoogle play システムアップデートは
いつの日付のバージョンですか?

書込番号:26057805

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/02/01 12:52(11ヶ月以上前)

>ノドグロくんさん

設定→セキュリティとプライバシー→システムとアップデート→Google Playシステムアップデート
2024年7月1日

書込番号:26057967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2025/02/01 13:53(11ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
†うっきー†さんも2024年7月1日ですか。
これ以降の日付のバージョンに更新されないのでしょうか?

以前使用していた前機種のNote10TはAndroid13で
最近2025年1月1日にアップデートがきましたが

書込番号:26058045

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/02/01 14:04(11ヶ月以上前)

>ノドグロくんさん
>これ以降の日付のバージョンに更新されないのでしょうか?

発売日が2024年12月12日なので、
少なくとも3/12までには、何らかに更新はされると思いますよ。

日本も海外と同じになるとは限りませんが。

https://trust.mi.com/psirt/updates/phone?tab=aerdata
>シャオミ14T
>更新頻度 90日間
>リリース日 2024-9
>セキュリティ更新プログラムのサポート終了 2029-9
>OSバージョン - 将来 アンドロイド15、アンドロイド16、アンドロイド17、アンドロイド18
>OSバージョン - 出荷済み アンドロイド14


仮に何もされなくても気にする必要はありません。
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq55
>Q.Android端末の寿命はどれくらいでしょうか?

書込番号:26058054

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T au
Xiaomi

Xiaomi 14T au

発売日:2024年12月12日

Xiaomi 14T auをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング