中古価格帯(税込):¥52,041〜¥54,780 登録中古価格一覧(41製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T au
【困っているポイント】
購入して間もないのですが、音量ボタンにぐらつきがあり、初期不良なのかこういった仕様なのが気になっています。
揺れ方としては、指を当てて上下左右に動かすとカタカタと動く程度です。
問題なく押すことができて、カチカチと音がなりしっかり反応もします。
なかなか実機を置いている店がないので、もし実際にXiaomi14tを使われている方がいらっしゃったら確認していただけると幸いです。
書込番号:26091112 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>縄文時代の土偶さん
本機に限りませんが、ボタンと本体の間にはコピー用紙などは入る隙間があります。
隙間がないと、摩擦抵抗でボタンを押すことが出来なくなりますので。
そのため、遊びがあります。多少、上下左右へ動くのは正常な挙動です。本機に限らず。
それでも気になるなら、動いている様子を他のスマホ等で撮影して動画を添付しておくとよいかと。
もしくはショップに持って行って、確認してもらうか。
書込番号:26091194
4点
ご返信ありがとうございます。
これまでiPhoneを使用しており、アンドロイドのボタンに慣れていないということもあり初期不良ではないかと不安に思っていたので安心しました。
ボタンが上下に少し動いて、押す感覚がやや変わることがあるのですがこちらも特に問題はないでしょうか?
反応しないことは一度もないのですが、ケースを付けた状態で押すと押した感覚がないことが時々にあります。
感覚が変わるのは音量を上げる上方向を押した時々のみです。
書込番号:26093281 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>縄文時代の土偶さん
>ボタンが上下に少し動いて、押す感覚がやや変わることがあるのですがこちらも特に問題はないでしょうか?
遊びがあるので、動くのは正常です。
実際に、縄文時代の土偶さんの個体を触っていないので、わかりませんが、
私の個体では、特に違和感は感じませんでした。
>感覚が変わるのは音量を上げる上方向を押した時々のみです。
ボリュームアップ、ボリュームダウンともに、付属のケースを付けた状態で、どちらもクリック感とクリック音があります。
気になる場合は、auショップに持って行き、みてもらうとよいです。
書込番号:26093442
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi 14T au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/14 21:14:30 | |
| 1 | 2025/09/25 20:56:09 | |
| 1 | 2025/08/28 19:29:26 | |
| 1 | 2025/09/25 8:57:17 | |
| 0 | 2025/06/21 7:35:54 | |
| 3 | 2025/06/05 0:52:21 | |
| 1 | 2025/05/28 21:19:51 | |
| 2 | 2025/08/28 11:33:27 | |
| 4 | 2025/05/17 20:27:02 | |
| 1 | 2025/05/26 17:24:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









