『おかしくね?』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro SoftBank

ライカ共同開発のカメラシステム搭載の6.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 14T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年11月29日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『おかしくね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro SoftBankを新規書き込みXiaomi 14T Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

おかしくね?

2024/12/01 01:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro SoftBank

クチコミ投稿数:2件

29日届いて6時間も触ってないで満充電から20ぱー以下なんだけど、これおかしい?こんなもん?

書込番号:25980791

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2024/12/01 01:56(1年以上前)

使い方次第でしょ。
一般的にスマホのバッテリーは弄っていれば2日保たないかと。

書込番号:25980800

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2024/12/01 01:57(1年以上前)

youtube1時間くらい見てポケポケ1時間くらいしただけなんよなぁ

書込番号:25980802

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2024/12/01 02:01(1年以上前)

>youtube1時間くらい見てポケポケ1時間くらいしただけなんよなぁ

ちょっと減りが早いかな?
まぁ、あとは設定とかの問題もあろうかと。

時期的に冬ですから寒冷地(屋外や、屋内でも内外を移動して寒暖の差があるとヤバイ)だとバッテリーの減りが早いでしょうね。

書込番号:25980803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2024/12/01 02:20(1年以上前)

連投ですが;
14Tproは持ってないですが、xiaomi端末ですから

設定>バッテリーとパフォーマンス、
若しくはアプリの”セキュリティ”を起動させて、
バッテリー>バッテリーの点検で、アドバイス通りの設定に近づければ改善しないかな

設定>バッテリーとパフォーマンスの画面下方にアクティブ欄があるだろうから、
そこでどのアプリが多く稼働しているかも解ろうかと。

書込番号:25980808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2024/12/01 04:42(1年以上前)

>いろちゅけさん
まだバッテリー活性化して無いだけでは?

書込番号:25980862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro SoftBank
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro SoftBank

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング