『xm5 z50ii どちらがカメラを始めるのに良い機種か』のクチコミ掲示板

2024年11月下旬 発売

FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキット

  • 裏面照射型約2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を搭載し、高画質撮影が可能なミラーレスデジタルカメラ。
  • 写真フィルムを交換する感覚で色調表現を楽しめる「フィルムシミュレーション」のモードを切り替える「フィルムシミュレーションダイヤル」を配置。
  • 強力な電子式ブレ補正機能と高性能な内蔵マイクなどにより、快適な動画撮影をサポート。標準ズームレンズ「XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ」が付属。
最安価格(税込):

¥133,840 ブラック[ブラック]

(前週比:+280円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥133,840 ブラック[ブラック]

カメラのキタムラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥133,840¥190,000 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:307g FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットのオークション

FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):¥133,840 [ブラック] (前週比:+280円↑) 発売日:2024年11月下旬

  • FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットのオークション

『xm5 z50ii どちらがカメラを始めるのに良い機種か』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキット

クチコミ投稿数:2件

自分はこれからカメラを始めようと考えているものなのですが、富士フィルムのxm5とニコンのz50iiのレンズキットどちらを購入しようか考えております。
自分は主に街中の風景写真を撮ろうと考えているのですが、調べれば調べるほどz50iiはファインダーが付いているこやや富士フィルムxm5では、フィルムシュミレーションが楽しめることなどお互いの良いところが見えてきてどちらを購入しようか悩んできました。
皆さん的にはどちらの方がカメラを始める人に対してお勧めしますか?
また、ファインダーは普段使いますか?

書込番号:26267823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2025/08/19 22:53(4ヶ月以上前)

Z50UはZ9と同じ画像処理エンジンのEXPEED7が採用される所ですか。
フジは元々フィルムメーカーなのでフィルムシュミレーションあるのは
良いですね。風景であればどちらもありますね。
私だったら望遠使うのでファインダーのあるZ50Uですね。

書込番号:26267845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:140件

2025/08/19 23:01(4ヶ月以上前)



>Motyariiiiiiiiiさん


・・・「X-T30 II XC15-45mmレンズキット \166,000」を買えば良いのでは?
https://kakaku.com/item/K0001379937/


書込番号:26267851

ナイスクチコミ!2


taka0730さん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:206件

2025/08/20 00:14(4ヶ月以上前)

同じく X-T30 II でいいと思います。
(ノスタルジックネガのフィルムシミュレーションがありませんが)

書込番号:26267886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1654件Goodアンサー獲得:43件

2025/08/20 08:00(4ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

最短15mm

最長45mm

>Motyariiiiiiiiiさん

本当!
迷いますネェー!
一つ言える事は皆さんご自分の好みのメーカーには根強いファン気質が有って判断に迷いが余計に増します。

フジのカメラは撮って出しで充分綺麗な寫眞が撮れるのが良いトコロです!

上の方々のX-T30U をお勧めします!
オマケの付属の15mmから45mm のズームは良い写りをします!

参考迄に最短と最長の寫眞をアップさせて頂きます。
此れはズームレンズの時にもアップしたので其の点悪しからず・・・!

参考に成れば嬉しいです!


書込番号:26268032

ナイスクチコミ!0


SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:34件

2025/08/20 08:54(4ヶ月以上前)

その2機種ならZ50 IIですかね。
ファインダーがあり、グリップもしっかりしているので撮影が楽しいと思います。
屋外で撮る場合にはファインダーは必須だと思った方が良いです。
X-M5の利点はフィルムシミュレーションとフォーカスレバー、キットレンズが1mm広角側に広い点ですね。

書込番号:26268063

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキット

最安価格(税込):¥133,840発売日:2024年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング