『auの5GSAのsimは使えますか?』のクチコミ掲示板

Redmi 14C 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥12,882〜 登録価格一覧(16店舗)
発売日:2024年10月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.88インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5160mAh Redmi 14C 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auの5GSAのsimは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 14C 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 14C 128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 14C 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

auの5GSAのsimは使えますか?

2025/07/09 10:25(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 14C 128GB SIMフリー

スレ主 rokkiaporoさん
クチコミ投稿数:4件

auの5GSAのsimは使えますか?

auの動作確認端末で見当たらなかったのですが、載っていなくても使える機種は多いので、この機種をauの5GSAのsimで使えている方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:26232996

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2025/07/09 12:07(5ヶ月以上前)

5G非対応機種の14cは検証してないのでしょう

書込番号:26233060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2864件Goodアンサー獲得:512件

2025/07/09 12:29(5ヶ月以上前)

>rokkiaporoさん
5G SAの利用にはこの規格に対応した端末が必要です。
Redmi14Cは4G端末なので当然非対応。使えません。

書込番号:26233079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 rokkiaporoさん
クチコミ投稿数:4件

2025/07/09 13:23(5ヶ月以上前)

すみません、経緯を書き忘れていました。

手持ちのスマホで5GSAのsimが使えるか色々試していたところ、ドコモのS9+と楽天版のS10は実際に使えました。もちろん5G通信ではないですが。
S9+に入れたところ、自動でAPNが出てきたのでそれを選択しました。auが発表しているAPNではなく、全く違うものでした。そのままS10にも入力したら使えたという流れでした。

理由合ってスマホを初期化してしまい、simカードトレイが壊れていてsimカードトレイを入れられないのでAPNがわからず、同じような状況の方がいればAPNをお聞きしたかったという経緯です。

書込番号:26233123

ナイスクチコミ!1


スレ主 rokkiaporoさん
クチコミ投稿数:4件

2025/07/09 13:25(5ヶ月以上前)

何度もすみません途中で送信してしまいました。

そして、この機種でも使える可能性はあると思い、参考にしたかったのでもしかしてと思い質問させていただきました。

書込番号:26233126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2864件Goodアンサー獲得:512件

2025/07/09 19:13(5ヶ月以上前)

>rokkiaporoさん
事情は分かりました。
当方なりの一般論的知識での回答は単なるスレ汚しだったようで…大変申し訳ありませんでした。

書込番号:26233404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rokkiaporoさん
クチコミ投稿数:4件

2025/07/09 19:23(5ヶ月以上前)

いえ、こちらが最初に詳しい経緯を書き込んでいなかったので、質問の意図が伝わらずに申し訳ありません。書き込みありがたいです!

書込番号:26233409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 14C 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 14C 128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 14C 128GB SIMフリー

発売日:2024年10月17日

Redmi 14C 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング