『異常に重い』のクチコミ掲示板

Redmi 14C 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥12,879〜 登録価格一覧(10店舗)
発売日:2024年10月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.88インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5160mAh Redmi 14C 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『異常に重い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 14C 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 14C 128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 14C 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

異常に重い

2025/07/09 17:52(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 14C 128GB SIMフリー

格安スマホがどんなものか試しに買ってみたのですが異常なくらい重いです。
地図アプリやカメラアプリなどですら立ち上がるのに一分くらいかかることもあります。

格安とはいえこんなものものなのでしょうか?

書込番号:26233321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2025/07/09 18:37(6ヶ月以上前)

今どきRAM 4GBですからね。
Android14以上なら、RAM8GB以上ないと遅いよ。
複数のアプリ立ち上げるとか、LINEみたいな重いアプリは御法度です。

書込番号:26233370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2025/07/09 18:49(6ヶ月以上前)

>ドングリコロコロ777さん
このスマホは所詮エントリー機です。前に何使ってたか分かりませんが、この機種よりもスペックが高い機種から乗り替えれば遅く重く感じるのは当然です。ましてや、アプリも全て前のスマホから移行させたとすれば間違いなく重くなりますよ。

ちなみに自分はこの種の低スペック機を好んで使い続けて来ましたので、おそらくこの機種もそれなりに扱えます。そういう人間は珍しいだろうし、それ以外だと、全くの初心者でがっつりゲームをやらない人以外では相当古いミドル機を長年使ってきた人とかじゃないとこのグレードには合いません。

書込番号:26233383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2025/07/10 06:49(6ヶ月以上前)

>ドングリコロコロ777さん
いいえ

256GBモデルはサクサク動きますよ(最新)

選択間違ったと思われます

書込番号:26233752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 14C 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 14C 128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 14C 128GB SIMフリー

発売日:2024年10月17日

Redmi 14C 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング