『通話音量最大でも小さい』のクチコミ掲示板

Redmi 14C 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥15,834〜 登録価格一覧(42店舗)
発売日:2024年10月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.88インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5160mAh Redmi 14C 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話音量最大でも小さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 14C 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 14C 256GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 14C 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通話音量最大でも小さい

2025/06/12 00:00(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 14C 256GB SIMフリー

【困っているポイント】
使用上
【使用期間】
一ヶ月
【利用環境や状況】
日中に屋外で使用が多い
または室内で長時間使用する
【質問内容、その他コメント】
通話音が、他機種(REDMI11他)と比較しても明らかに小さい。通話音量は最大に設定していますが、雑踏では周囲の音にかき消されます。通話音量は、通話中にサイドにある上下ボタンでの調節以外の方法はありますでしょうか?

書込番号:26207606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件 Redmi 14C 256GB SIMフリーのオーナーRedmi 14C 256GB SIMフリーの満足度4

2025/06/12 06:31(6ヶ月以上前)

HyperOS2になって以後の安定性向上アップデートが来てますので適用して下さい

書込番号:26207707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/06/12 12:30(6ヶ月以上前)

早いご連絡、ありがとうございます。

早速アップデートしてみましたが、残念ながら変わりませんでした。

情報ありがとうございました。

書込番号:26207877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件 Redmi 14C 256GB SIMフリーのオーナーRedmi 14C 256GB SIMフリーの満足度4

2025/06/13 07:13(6ヶ月以上前)

>こむらがえりぷるきちさん
購入間もないなら商品交換交渉しても良いかも知れません

書込番号:26208489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/06/13 10:00(6ヶ月以上前)

やはりそれしか無いようですね…
ありがとうございました(*´ω`*)

書込番号:26208593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件 Redmi 14C 256GB SIMフリーのオーナーRedmi 14C 256GB SIMフリーの満足度4

2025/06/16 22:49(6ヶ月以上前)

横スレ失礼します。当方も使用して1ヶ月経過しましたが、同じ症状と通話が途切れる時があります。個体差はあるかと思いますが、どうやら機種により当たり外れはかなり有ると見ます。
様子見て使用するしか無いですが、値段が値段だけに諦めの境地ですが、前機Redmi12には無かった症状で困っています。

書込番号:26212154 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 14C 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 14C 256GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 14C 256GB SIMフリー

発売日:2024年10月17日

Redmi 14C 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング