『ワイモバイルが10月24日から発売(今更)』のクチコミ掲示板

iPhone 14 128GB ワイモバイル

1200万画素のデュアルカメラを採用した6.1型モデルのiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年10月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 18 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 14 128GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイルが10月24日から発売(今更)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 128GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 128GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 14 128GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ワイモバイルが10月24日から発売(今更)

2024/10/24 09:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 128GB ワイモバイル

スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9617件

https://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=144460/?lid=k_prdnews

サブブランドなので仕方ないのでしょうけど、2年前の機種をやっと発売とは。
今からLightning端子、AI非対応の機種を買う人はいるのでしょうか?
オンラインストアでmnp、43,920円引きで買うのが前提でしょうけど。
https://www.ymobile.jp/iphone/iphone14/?ref=ols_ticker

iPhone14は13と比べ、メモリが多いのとGPUおよびカメラ性能が若干アップしただけなので、13の新品あるいは認定中古品をmnpで安く買う方がいいように思えます。

書込番号:25936507

ナイスクチコミ!2


返信する
FM8777さん
クチコミ投稿数:74件

2024/10/24 10:25(1年以上前)

>mini*2さん
Y!mobileからしたら、
「あ…Appleだってまだ14ナンバリング最安値で売ってますから…」って感じでしょうか?

でもスレ主さんが言うように、
いくらAppleStoreでも売ってるとはいえ、
今から14買うなら間違いなくSE4待った方がいいですよね。
SE4はAppleIntelligence対応と言われてますし、
A18搭載と言われてますから。

書込番号:25936532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2024/10/24 10:51(1年以上前)

>mini*2さん
コスパ悪いですよね、、

書込番号:25936550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19972件Goodアンサー獲得:1844件 ドローンとバイクと... 

2024/10/24 10:57(1年以上前)

値引き価格でもApple Storeの値段と比べたらちょびっと安いだけですし。
私がつい先日買ったiPhone14の256はApple Storeで11万ちょいでしたが、ワイモバイルでは15万ですもんね。4万値引きされてもApple Storeとほとんど変わらないという…σ(^_^;)

書込番号:25936562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8581件Goodアンサー獲得:1105件

2024/10/25 05:39(1年以上前)

総務省から通達が出てしまったので、今のうちに2年1円レンタルで大量に契約を取りたいのですかね。
先週末に近所のイオンでは、yモバはMNP2年レンタル1円+CB1万円でやってました。

書込番号:25937455

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 128GB ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 14 128GB ワイモバイル
Apple

iPhone 14 128GB ワイモバイル

発売日:2024年10月24日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング