『WiFiアンテナの干渉について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,830 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,830 ブラック[ブラック]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,830¥34,480 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:420x550x286.4mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:0個 The Tower 600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • The Tower 600の価格比較
  • The Tower 600のスペック・仕様
  • The Tower 600のレビュー
  • The Tower 600のクチコミ
  • The Tower 600の画像・動画
  • The Tower 600のピックアップリスト
  • The Tower 600のオークション

The Tower 600Thermaltake

最安価格(税込):¥19,830 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月25日

  • The Tower 600の価格比較
  • The Tower 600のスペック・仕様
  • The Tower 600のレビュー
  • The Tower 600のクチコミ
  • The Tower 600の画像・動画
  • The Tower 600のピックアップリスト
  • The Tower 600のオークション

『WiFiアンテナの干渉について』 のクチコミ掲示板

RSS


「The Tower 600」のクチコミ掲示板に
The Tower 600を新規書き込みThe Tower 600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WiFiアンテナの干渉について

2025/02/26 18:05(10ヶ月以上前)


PCケース > Thermaltake > The Tower 600

スレ主 kyzbさん
クチコミ投稿数:4件 The Tower 600のオーナーThe Tower 600の満足度5

初めてPCの自作に挑戦しようとしている者です。
現在、こちらのPCケースにASRock B850 Pro RS WiFiを組み込もうと考えているのですが、ケースの特性上WiFiアンテナが直接刺せない、または刺せても背面のUSBポートが一部利用できなくなるのではないかと危惧していますが問題ないでしょうか?
仮に刺せないのであれば、延長コード等を別途購入して利用する事は可能でしょうか?
インターネットには有線で接続するつもりなのでアンテナは完全にBluetooth接続用です。
アンテナ接続を諦めてUSBでBluetoothを有効化することも視野に入れています(ついでにおすすめを教えて下さると助かります)。
よろしくお願いします。

書込番号:26090633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2025/02/26 18:34(10ヶ月以上前)

アンテナごと、他社の分離型に変えれば良いと思います。
今、ASRockのマザーでCPUが壊れる騒ぎが有りますが大丈夫ですか?
少し待った方が良くないですか?
自分なら他社に分離型アンテナの製品があるので今ならそちらにします。
メモリーが安定しやすいGIGABYTEにするとか、目立ったトラブルが少ないASUSにするとか。。。

書込番号:26090674 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kyzbさん
クチコミ投稿数:4件 The Tower 600のオーナーThe Tower 600の満足度5

2025/02/26 19:34(10ヶ月以上前)

そんな騒ぎがあるんですね。知りませんでした。
ならASRockは控えたほうが良さそうですね。
比較的安価で見た目が好みだったので候補にしたのですが残念…
やはり素直に分離型を選ぶべきですかね。
なんにせよ他の物を検討してみます。ありがとう御座います。

書込番号:26090737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/02/26 20:19(10ヶ月以上前)

asrockならずmsiにも不具合が!

正常に稼働しているマザーはそのまま

調子悪いかなと思ったらbiosアップ

最近はcpu gpu共に不具合だらけですね!

性能頭打ちなので偽装工作に必死なのでしょう






書込番号:26090802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > The Tower 600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 18729円 0 2025/08/29 19:33:07
送料込み 税込 19676円 0 2025/08/28 7:19:13
送料込み 税込 18920円 0 2025/08/28 7:17:19
WiFiアンテナの干渉について 3 2025/02/26 20:19:21

「Thermaltake > The Tower 600」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

The Tower 600
Thermaltake

The Tower 600

最安価格(税込):¥19,830発売日:2024年10月25日 価格.comの安さの理由は?

The Tower 600をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング