『覗き見防止アプリについて』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,511〜 登録価格一覧(96店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『覗き見防止アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

覗き見防止アプリについて

2024/12/02 19:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

sense3plusから乗り換えました。一度電池交換しましたが純正と違ってすぐにへたりました。でもよくもってくれました。質問です。前機種で機能として持っていた覗き見防止フィルターがなくなってました。あるものだと思っていたのでガラスも一般的なものを貼ってしまったので変えたくはありません。アプリがあるようですが使ってられる方いますか?効果やおすすめアプリありましたらご紹介いただけると助かります。

書込番号:25983132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:16件

2024/12/02 19:35(1年以上前)

大丈夫ですよ
あなたのスマホなんて誰も覗き見しませんから、覗き見されて困るような画像見てても、あなたが何を見ていようと誰も気にしませんから大丈夫ですよ、なくても

書込番号:25983150 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:472件

2024/12/02 19:49(1年以上前)

別に課金アプリってわけじゃないんだから自分で試して好きなの使えばいいかと?

書込番号:25983172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2024/12/02 23:16(1年以上前)

>虚弱体質ですさん
ご返信ありがとうございます。最近はあんまり使っている人いないですね。大した情報でなくてもそれに慣れてると気持ちが悪いんですよ。でも他人から見たらどうでもいいことですね。そう割り切ります。
>ヘイムスクリングラさん
ありがとうございます。
上位の試してみたけどうまくいきませんでした。アプリ数も少ないようなのであんまり需要もないんですかね。

書込番号:25983516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2024/12/02 23:32(1年以上前)

基本、他人から見られる状況でスマホを使わない、でしょうね。

昔の話ですが、関東の鉄道ではスマホ(当時は携帯)を弄っていると静かに背後に近寄って表示内容を盗み見する連中(多分、盗撮を疑った私服鉄警)がいましたね。
毎回毎回、顔ぶれが同じなのでそのうち覚えちゃいましたよ。
顔バレしてものぞき見してくるのは威嚇による盗撮抑止効果でも狙っていたのかな・・・やらんけどw
(自分が携帯で見ていたのは株取引とかニュース閲覧ですよ)

いまでは、他人のスマホ画面を盗み見ること自体がハラスメントで犯罪になります。

書込番号:25983534

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング