『バイブの不具合』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,511〜 登録価格一覧(89店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バイブの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 バイブの不具合

2025/01/06 22:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

AQUOS sense9を使っているのですが、突然、LINEやメール等の通知のバイブが作動しなくなりました。
仕事中はバイブモードにして、通知が来たら振動していたので、機会を見て内容を確認していたのですが、昼位から何も振動しなくなったので、どうしたのかなって思ってスマホをみたら、通知が来ているのに振動していない状況になっていました。
それ以降も通知が来ても一切バイブが作動しなかったので、再起動したところ、直ったのですが、しばらくしたらまた振動しなくなりました。
故障というよりは不具合のような気もするので、同じような症状の方がいたら教えてください。
ちなみにマナーオフでは、問題なく音で通知されます。

書込番号:26027281

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2件

2025/01/16 20:50(1年以上前)

私もまったく同じ症状になっています。通知の際バイブがならないのでLINEやメッセンジャーに気づくことができません。ですが電話の着信はバイブが機能します。私の場合は再起動をしても治らなかったです。
なので今現状もバイブが機能せず非常に困っています。

設定→音とバイブレーション→バイブレーションとハプティクス→「着信時のバイブレーション」をON⇔OFFを押すと一瞬バイブが反応しますが「通知時のバイブレーション」ではまったく反応しません。

セルフチェック→症状から選ぶ→機能のトラブル→バイブレーターが動作しない→診断開始→バイブ反応せずです。

上記からセーフモードに切り替えても反応しませんでした。

書込番号:26039616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2025/01/16 21:42(1年以上前)

ちなみに長エネスイッチをOFFにしていると通知のバイブが作動するのですが、いかがでしょうか?

書込番号:26039666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:18件

2025/01/17 11:19(1年以上前)

>タマゴメラさん
>セルフチェック→症状から選ぶ→機能のトラブル→バイブレーターが動作しない→診断開始→バイブ反応せずです。

「バイブレーションとハプティクス」の設定で「メディアのバイブレーション」がオンになっていないと、セルフチェックのバイブレータは動きませんが、設定は大丈夫ですか?

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000046320/SortID=26003052/#26004177

書込番号:26040104

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング