『「伝言アシスタント」について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥41,891〜 登録価格一覧(90店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『「伝言アシスタント」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

「伝言アシスタント」について

2025/01/18 10:31(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

お持ちの方
いわゆる簡易留守録=伝言メモではない
通常の通話録音が自動でできるのか
できる場合アナウンスは入るのか教えてください

・wish4以前の機種にはありません
・R9PROでは「電話アシスタント」となっており簡易留守録ではない自動通話録音が可能です
※実機で確認済み

書込番号:26041148

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3482件

2025/01/18 11:03(11ヶ月以上前)

https://k-tai.sharp.co.jp/support/osv/osv15/index.html

AIで進化したセキュリティ 迷惑電話対策AQUOS独自
AQUOSトリックに「迷惑電話の対策」を追加しました。電話の相手を事前に確認したり、通話録音やお知らせで迷惑電話に備えた対策ができます。
※ AQUOS wish4, AQUOS R9, AQUOS sense9, AQUOS R9 pro は対応済みです。
※ AQUOS wish3 は非対応です。

R9PROの画面まんまこれなんですけど
伝言アシスタントでも自動通話録音つかえるのかな
アンドロイド15になる機種全部使えるならかなり大きいけど
FAQにはなかったからないって書いちゃったけど
wish4にもあるみたいです

書込番号:26041194

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件

2025/01/18 11:07(11ヶ月以上前)

sense9自動録音できますね。
相手にアナウンスも流れません。
流れる設定もあるっぽいです。

書込番号:26041204 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3482件

2025/01/18 11:11(11ヶ月以上前)

>sandbagさん

ありがとうございます
ということはアンドロイド15になる機種は全部できそうですね
アクオスの売りになりそうですがあまり知られてなさそうです

書込番号:26041210

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件

2025/01/18 11:13(11ヶ月以上前)

>流れる設定もあるっぽいです。

1秒で設定しても流れないなぁ。使い方間違ってるのかな。

音声なしで自動録音できるのGalaxy以外あまり聞かないので、Galaxy嫌いでこの機能求めている人には嬉しいですね。

書込番号:26041214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング