『インテリジェントチャージなのに100%』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥42,585〜 登録価格一覧(91店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『インテリジェントチャージなのに100%』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 インテリジェントチャージなのに100%

2025/01/30 02:16(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

インテリジェントチャージをオンにしています。
急速充電のときは90%で充電が止まりますが、昔の充電器で充電したら100%まで行ってしまいました。
なぜでしょう?
90%て止めてほしいのに、対策はありますか?

書込番号:26055130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2025/01/30 02:22(11ヶ月以上前)

すみません、インテリジェントチャージのところに月に一度は100%まで充電するようになっていると書いてありました。
質問は取り下げます。

書込番号:26055131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:15件

2025/02/11 23:16(10ヶ月以上前)

>toshiaa0430さんの
インテリジェントチャージのご質問と全く同じ内容で、今解決できないでいます。
AQUOS3の頃の充電器で、充電すると、毎回100%になってしまいます。
充電器のせいなのでしょうか? 
設定が違っているのでしょうか?
どうすればいいか、教えてください。
充電のときは、電源を切って、充電しています。
それが、違うのでしょうか?
よろしくお願いいたします。 

書込番号:26071418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/02/12 05:30(10ヶ月以上前)

>かあかあにっこりさん
電源OFFでは、90%では止まりません。

90%で止めたい場合は、電源ONで充電する必要があります。

書込番号:26071531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2025/02/12 07:28(10ヶ月以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
ご返信ありがとうございます。
了解いたしました。
アクオスセンス9の充電方法で、バッテリーを長持ちさせるやり方について、教えていただけますでしょうか?
以前のように、電源を切る必要は、ないのでしょうか?
ここのところ、毎回100%充電を繰り返してしまいました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26071592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/02/12 07:37(10ヶ月以上前)

>かあかあにっこりさん
インテリジェントチャージを2項目共にONにすれば、わざわざ電源を切って充電する必要はないと思いますよ。

書込番号:26071596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2025/02/12 07:44(10ヶ月以上前)

天才軍師 竹中半兵衛さん
ご返信ありがとうございます。
やってみます。

書込番号:26071599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/02/12 07:47(10ヶ月以上前)

>かあかあにっこりさん
究極的には、電源をOFFにして、定格5W程度の充電器で90~99%の間で充電器を外すのが理想かも知れませんが。

書込番号:26071601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2025/02/12 08:00(10ヶ月以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
ありがとうございます。
100%にしてしまいそうなので、
スリープ画面にして、インテリジェントチャージの充電をやってみようと思います。

書込番号:26071617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2025/02/13 08:46(10ヶ月以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
>toshiaa0430さん
おかげさまで、スリープ状態で、充電してみましたら、90%で、ダイレクト給電に変わりました。
スリープ画面にいま、何%が、あとどのくらいで、終わるか時間まで、でていました。
うわぁ  知らなかった
と感動しました。
便利になりましたね。
ありがとうございました。

書込番号:26073080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング