『明るさ調整について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥42,039〜 登録価格一覧(94店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『明るさ調整について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 明るさ調整について

2025/03/30 05:35(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

スレ主 xmaxmaさん
クチコミ投稿数:6件 AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのオーナーAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーの満足度1

明るさ自動調整をオフにしているにもかかわらず、YouTubeでHDR画質の動画をSENSE9で視聴すると、画面全体の明るさが自動的に調整されてしまうのは私だけでしょうか?他の方でも同じような現象が起こるのでしょうか?

書込番号:26128179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2025/03/30 07:09(9ヶ月以上前)

最新アップデート適用済なら不具合かも知れません

書込番号:26128219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/03/30 07:31(9ヶ月以上前)

>xmaxmaさん

EIZO(ディスプレイメーカー)の説明
https://www.eizo.co.jp/eizolibrary/color_management/hdr/

HDRがONの場合、映像により輝度が変わりますので、正常な動作です。気になる場合はOFFにして下さい。

書込番号:26128225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2025/03/30 07:51(9ヶ月以上前)

自分もちょっともやっと感じている・・・
まぁ、自分の端末は自動調整ありですから変化して当たり前のはずなのですが
ちょっと挙動が以前と違っている気がする。
このメーカーの場合、ここらに注力していて独自の技術を組み込んでいるようだし
設定が追加されているようなので詳しく観てみないと何が影響しているのかすらわからないけど・・・
国内メーカーだと昭和気質というか、とりあえず搭載してしまえって感じでフォローがないのがねぇ・・・

書込番号:26128242

ナイスクチコミ!3


スレ主 xmaxmaさん
クチコミ投稿数:6件 AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのオーナーAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーの満足度1

2025/03/30 08:10(9ヶ月以上前)

>ティータイマさん
ご返信ありがとうございます。参考になります!もやっとしますよね。

書込番号:26128261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング