『録音機能についての』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,511〜 登録価格一覧(92店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『録音機能についての』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

録音機能についての

2025/06/14 09:30(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

現在AQUOS sense9への機種変更を検討しており、使用されている方にいくつかお伺いしたいことがあります。
以前はアプリで留守番電話の録音を行っていましたが、Androidのバージョンアップにより使用できなくなりました。現在、標準機能で留守番電話が利用できるのはAQUOS端末のみと認識しております。
そこで、AQUOS sense9には以下の機能が搭載されているか教えていただけますでしょうか。
* 自動通話録音機能(通話開始から相手に通知されることなく録音されるもの)
* 留守番電話機能(いわゆる昔の伝言メモのようなもの)
お忙しいところ恐縮ですが、ご教示いただけますと幸いです。

書込番号:26209537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2025/06/14 09:44(7ヶ月以上前)

>サッサsasaさん

自動録音(ガイダンスなし)
簡易留守録(伝言メモ)
どちらも可能です。

既出スレッドを参照下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000046315/SortID=26041148/#26041148
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000046316/SortID=26192823/#26192823

書込番号:26209546

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3507件Goodアンサー獲得:472件

2025/06/14 10:39(7ヶ月以上前)

>標準機能で留守番電話が利用できるのはAQUOS端末のみと認識しております。

AQUOS以外現時点で持ってないのでAQUOS以外の詳細はわかりませんが
これがあるのは
AQUOS、Galaxy、Xperia、ZenFone、arrows
の5択と思います

書込番号:26209594

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2025/06/14 15:52(7ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

教えていただきありがとうございます。
問題ないこと承知いたしました。

書込番号:26209845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング