『UQのSIMをsense9のSIMフリー端末で使用できますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥48,162〜 登録価格一覧(139店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQのSIMをsense9のSIMフリー端末で使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:69件

UQ端末のsense5gからSIMフリー端末のsense9に機種変更したいのですが、UQのSIMを継続利用できますか?
UQに問い合わせましたが動作確認していないので回答できないとの回答でした。
料金プランは変更せずに端末だけ変更したいのですがどうでしょうか?

書込番号:25960193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2024/11/13 22:16(1年以上前)

>たうたうたうさん

sense5GからSIMを引っこ抜いて、sense9に入れれば使えます。

sense9ではないですが、AQUOS R9にsense初代機から使っているSIMを入れて問題なく使用できてます。

PlayストアからMy UQ mobileのアプリをインストールして下さい。

書込番号:25960231 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10911件Goodアンサー獲得:1290件

2024/11/14 00:25(1年以上前)

>たうたうたうさん
そもそもUQでAQUOS sense9を取り扱っています。
オープンマーケット版でも当然使えます。
おそらくsimを差し替えただけで使えますが、ネットに繋がらない場合はAPN設定を確認して設定してチェックするだけです。

書込番号:25960333 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:15件

2025/01/13 13:18(1年以上前)

>たうたうたうさん
お尋ねで、失礼いたします。その後、
AQUOS sense9シムフリーにUQのSIM差し替えは、されましたでしょうか?
よろしければ、その後の様子等、教えていただけるとありがたいです。
私は、au→uqのAQUOS sense3から、AQUOS sense9SIMフリーへのSIMの差し替えで、使えるか知りたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26035194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:69件

2025/01/13 13:56(1年以上前)

>かあかあにっこりさん
びっくりするくらい何も問題ありませんでした。UQ端末からUQ端末へ機種変更した際と同じ作業でした。
しいて言えばMyUQmobileアプリの端末保有期間が更新されないことくらいでしょうか。

書込番号:26035265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件

2025/01/13 14:22(1年以上前)

>たうたうたうさん
早々のご返信を、ありがとうございます。
UQの初売りセール期限間近で、どうしようかとフラフラしていたところです。
自信はないけれど、SIM差し替えにトライしてみようかとおもいます。
できるように、なりたいです。
ありがとうございます。

書込番号:26035309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング