『画面保護のガラスフィルムについて』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥48,162〜 登録価格一覧(140店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面保護のガラスフィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面保護のガラスフィルムについて

2025/01/06 17:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

先日こちらの機種を購入しました
使う前にまず保護フィルムをと思い、色々探しましたが沢山ありすぎて決められません

そこで皆さんが使われてる保護フィルムはどのようなものなのか、参考にしたいのでオススメ等あれば教えて頂けると嬉しいです
宜しくお願い致します

【重視するポイント】
ガラスフィルム

【予算】
特になし



書込番号:26026880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10911件Goodアンサー獲得:1290件

2025/01/06 17:18(1年以上前)

>柴犬みかんさん
自分が使っているのはこれですね。
TPUケースを使っていますが、フィルムが剥がれることもありません。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0DL32VHVF/

書込番号:26026889

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/01/06 17:27(1年以上前)

>sandbagさん
早速の返信、ありがとうございます
2枚ずつ入ってるのはとても有り難いですね(良く失敗するので)
フィルムが剥がれることもないとのことですし、価格もお安くて良いですね
参考にさせて頂きます

書込番号:26026900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/01/06 20:01(1年以上前)

>柴犬みかんさん

ブルーカット機能がついてないものをおすすめします。
屋外(特に直射日光を浴びる)では、画面が真っ青に反射して視認性著しく落ちます。

書込番号:26027104 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2025/01/06 20:30(1年以上前)

>Dear-Friendsさん
返信ありがとうございます
ブルーライトカットのフィルムも見ていて、どうなんだろうと気になっていたのでとても参考になります
屋外でも使う時があるので、候補から外したいと思います

書込番号:26027137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2025/01/07 07:20(1年以上前)

>sandbagさん
>Dear-Friendsさん

素早い返信をありがとうございました
sandbagさんに教えて頂いたガラスフィルムを購入しようと思います

書込番号:26027503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング