『ミオフォン(IIJミオ)でSIMと端末』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥48,031〜 登録価格一覧(142店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ミオフォン(IIJミオ)でSIMと端末』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ミオフォン(IIJミオ)でSIMと端末

2025/02/20 10:36(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:23件

現在ファーウェイp30lite・OCNモバイルSIM利用中です。アクオスセンス9に端末を変えようと、シャープ公式で購入検討しておりましたところ、みおふぉんで乗り換えキャンペーンでお安くなっておりまして・・・ただ、私はこのままOCN継続利用をしたいので、娘(現在OCNモバイル・端末はiphone15利用中)のシムをみおふぉんに乗り換えて、端末だけ私がOCNのSIMで利用することができるのか?みおふぉんのチャットにてオペレーターに確認したところ、その利用方法でも問題はないとだけ回答いただいたのですが・・・
他、なにかこのような利用方法にあたり、不具合などあるのでしょうか??(SIMと端末セットを購入して→SIMと端末別の人が使うことでなにか違法?みたいなことになるのか、というニュアンスで聞いてしまったので。 実際利用にあたりなにか皆様知識がある方だと、こんな不具合あるんじゃないか?などあれば教えていただきたいです。

書込番号:26082037

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件

2025/02/20 10:51(10ヶ月以上前)

記載の内容に何も違法性はありません。
安心して使用してください。

書込番号:26082053

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2025/02/20 12:26(10ヶ月以上前)

>TTRARさん
>SIMと端末セットを購入して→SIMと端末別の人が使うことでなにか違法?みたいなことになるのか、というニュアンスで聞いてしまったので。

聞き間違いか何かですね。

端末とSIMの関連付けはありません。

端末を一括購入後、当日に中古ショップで売却して、その端末を当日別の人が購入して、その関係ない赤の他人が利用しても問題ありません。

そのため、他人でも家族でも関係なく利用可能となっています。


>こんな不具合あるんじゃないか?などあれば教えていただきたいです。

ありません。

書込番号:26082141

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2025/02/21 10:36(10ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます☆問題ないとのことで安心しました!

書込番号:26083228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2025/02/21 10:52(10ヶ月以上前)

>sandbagさん
問題ないとのことで、安心しました、ありがとうございます。

書込番号:26083240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング