『YouTube』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-53E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense9 SH-53E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-53E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense9 SH-53E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『YouTube』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-53E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-53E docomoを新規書き込みAQUOS sense9 SH-53E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 YouTube

2024/12/21 23:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-53E docomo

クチコミ投稿数:15件

機種変更でsense9にしましたが、YouTubeが『繰り返し停止されている』となり視聴できません。どうすれば解消できますか?

書込番号:26008553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件

2024/12/21 23:53(1年以上前)

・アプリのキャッシュやストレージの削除
・Youtube再インストール
・セーフモードで起動して試す
・端末の初期化(セットアップは他の端末から引き継がない)

書込番号:26008567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:18件

2024/12/22 08:51(1年以上前)

>北斗星なかやんさん
>YouTubeが『繰り返し停止されている』となり視聴できません。

AQUOS sense9の再起動はされましたか?

Wi-Fiやモバイルネットワークの通信状況に問題ありませんか?

Google PlayからYouTubeのアップデートはされていますか?

AQUOS sense9のソフトウェアアップデートはされていますか?
https://www.docomo.ne.jp/support/product_update/sh53e/index.html

書込番号:26008851

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2024/12/24 22:16(1年以上前)

皆さんありがとうございます!
無事に視聴することができました!

書込番号:26012141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:18件

2024/12/25 18:31(1年以上前)

機種不明

「掲示板 利用ルール」より

>北斗星なかやんさん
>無事に視聴することができました!

解決したようで良かったですね!
ちなみにトラブルの原因は何だったのですか?

【ご参考】
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

書込番号:26013126

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-53E docomo
シャープ

AQUOS sense9 SH-53E docomo

発売日:2024年11月 7日

AQUOS sense9 SH-53E docomoをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング