『センサーはついているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン Lite MR01 SIMフリー

最安価格(税込): ¥43,972〜 登録価格一覧(50店舗)
発売日:2024年12月 6日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh らくらくスマートフォン Lite MR01 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

らくらくスマートフォン Lite MR01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン Lite MR01 SIMフリー

『センサーはついているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン Lite MR01 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン Lite MR01 SIMフリーを新規書き込みらくらくスマートフォン Lite MR01 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

センサーはついているのでしょうか?

2025/02/25 15:28(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン Lite MR01 SIMフリー

お世話になっています。

この機種(SIMフリー)には、センサー(加速度、eコンパスなど)は、付いているのでしょうか?
メーカーページのスペック表には、NFCとGPSしかなく、センサー類の記載はありませんが、今時、全くセンサー類
がないのも珍しいと思うのですが。
近接センサーは、Q&Aにありましたので、付属していると思います。
Arrowsでもセンサーの記述は有りませんでした。
サポートに電話すると、自動音声で、「混み合っているので、お掛け直しください」、となりました。

書込番号:26088858

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2025/02/25 17:15(11ヶ月以上前)

ニュースリリースを見る限り、脈波センサーと歩数用の加速度センサーは付いているようです。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000018.000142940.html

ビックカメラではいろいろついていることになっています。
https://www.biccamera.com/bc/item/13557973/

書込番号:26088973

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2025/02/25 17:23(11ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございました。
微妙なセンサーですね。
なぜスペック表に記載が無いのですかね?

書込番号:26088978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/02/25 18:51(11ヶ月以上前)

>江戸モンドカムバックさん

下記のURLはスマホの詳細情報を教えてくれるアプリです。
搭載センサーはスペックに書かれてませんので、アプリで調べるのが良いと思います。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.toralabs.deviceinfo
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ytheekshana.deviceinfo

書込番号:26089106 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2025/02/25 20:54(11ヶ月以上前)

>Dear-Friendsさん
情報ありがとうございます。
でも、これは端末を購入しないと意味が無い、と言うことですね。
購入するかどうかの検討なので、今は無理そうです。

とりあえず、この機種のkernelソースは公開されているので、そこからあたってみます。

書込番号:26089372

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > らくらくスマートフォン Lite MR01 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン Lite MR01 SIMフリー
らくらくスマートフォン Lite MR01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング