『スマホタッチ決済がおかしい』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥74,701〜 登録価格一覧(36店舗)
発売日:2024年11月29日

中古価格(税込):¥76,780 登録中古価格一覧(22製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホタッチ決済がおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホタッチ決済がおかしい

2024/12/07 19:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

スレ主 mabopower9さん
クチコミ投稿数:118件

導入しようと載せ替え設定してますが、Googlepayからのタッチ決済がなんかおかしいです。

VISAタッチとIDがいっしょくたになったとやり直したら、VISAタッチが出来たらIDは設定出来ない。
VISAタッチも1つのカードしか登録出来ない始末。

そんな方は他にいらっしゃいませんか?。

どういう事か分かりません。

書込番号:25990115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/12/07 19:29(1年以上前)

>mabopower9さん

今回の現象とは異なるかもしれませんが、
現在、セキュアエレメントの位置をデフォルトの自動選択では正常に動作しないなどの不具合がありますので、
一度、修正を待ってから確認される方がよいと思います。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000046614/SortID=25983599/#25988975
>Xiaomi Japanの公式アカウントより、NFC機能の不具合を確認し、来週中にアップデート予定があります。
>https://x.com/XiaomiJapan/status/1864973551708836183

>来週中を目処にFOTA(アップデート)にて解決する見込みとなっております。

書込番号:25990127

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 mabopower9さん
クチコミ投稿数:118件

2024/12/07 19:43(1年以上前)

>†うっきー†さん
いつもご教授本当にありがとうございます!。

すいません!(汗)、結構時間が空いた後、やり直ししてみたら登録出来てしまいました。

お騒がせいたしまして申し訳ありませんでした。
<(_ _)>

書込番号:25990147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2024/12/20 10:20(1年以上前)

先日、システムアップデートが出ましたので、DLインストールすれば使えるようになりましたよ。
設定-デバイス情報-XiomiHiperOSをタップ-アップデートを確認でオッケーです。

書込番号:26006474

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
顔認証のロック解除方法 4 2025/11/22 3:11:31
皆さんは中国メーカーの製品使い続けますか? 14 2025/11/21 14:36:22
AIカメラ 7 2025/11/28 5:38:47
arrows alphaと悩んでます 1 2025/11/07 4:06:24
povo2.0での通信出来ない 2 2025/10/24 15:06:04
タスク管理 2 2025/10/12 12:04:11
発熱について 1 2025/10/02 11:52:41
14T pro と 15T…そしてSim形状の件 10 2025/09/27 14:25:24
おサイフケータイに関して 20 2025/09/23 22:32:01
120W充電について 1 2025/09/11 11:35:02

「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 993件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング