『スロービデオが機能しない』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥73,403〜 登録価格一覧(40店舗)
発売日:2024年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スロービデオが機能しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スロービデオが機能しない

2025/04/21 11:04(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

スレ主 ichirousanさん
クチコミ投稿数:26件

購入から2日目です。
スロービデオを使ってスポーツのフォームチェックをするので、使ってみたところ、全くスローにならず通常のスピードです。
自分の見間違いかなと思って、自分の声やテレビのCMなどを録画してみましたが、音声スピードも通常のまま録画されてます。
皆さんの機種では機能していますでしょうか?
一応サポートにはメールしたのですが、初期不良なのか、皆様の機種ではどうなのか気になりまして投稿させてもらいました。
スロー撮影を多用しているので、困ってます。

書込番号:26154234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
k_yokoさん
クチコミ投稿数:706件Goodアンサー獲得:106件 Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのオーナーXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーの満足度4 youtube 

2025/04/21 15:25(7ヶ月以上前)

機種不明

>ichirousanさん
スローモーションのことだと思うのですが、スローモーションのモードで撮影してもだめなのですか?

書込番号:26154480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ichirousanさん
クチコミ投稿数:26件

2025/04/21 17:13(7ヶ月以上前)

スローモーションで撮影してダメでした

書込番号:26154574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47930件Goodアンサー獲得:8209件 Android端末のFAQ 

2025/04/21 19:05(7ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>ichirousanさん

カメラアプリを起動→左下の撮影済の画像をタップ(添付画像1枚目の赤枠の部分)→画面中央の再生アイコンをタップ→添付画像の2枚目の赤枠の部分をタップ
これで、3枚目の画像の赤枠のように表示されていませんか?

左側の青枠のスライダーを一番左まで移動、右側の青枠のスライダーを一番右まで移動。
右下の黄色のチェックをタップして、動画を保存。
保存したものを再生。これで最初から最後までスロー再生されるはずですが・・・・・

別のXiaomi機での確認ですが、本機も同様になると思いますよ。

書込番号:26154690

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47930件Goodアンサー獲得:8209件 Android端末のFAQ 

2025/04/21 19:20(7ヶ月以上前)

機種不明

>ichirousanさん

カメラアプリ以外から、編集画面(先ほど添付した3枚目の画像)に遷移したい場合は
プリインストールのギャラリーアプリを起動して、画像をタップでもよいです。
スロー撮影したものは、赤枠のようにアイコン表示で分かるようになっていると思います。

書込番号:26154712

ナイスクチコミ!5


スレ主 ichirousanさん
クチコミ投稿数:26件

2025/04/22 08:46(7ヶ月以上前)

ありがとうございます。
Googleフォトを主に使用しています。
全機種のoppo reno5aでスロー撮影したものをGoogleバックアップして14tのGoogleフォトから見たら、スローになっていました。また14tのギャラリーアプリから見ると14tで撮影したものもスローに出来ることは確認できました。
ありがとうございます。
ただ全機種のoppoの場合Googleフォトだとスタートから全体的がスローで、見初めたい箇所へスライダーするだけで良かったので楽でした。
Googleフォトでの見え方が違う事をサポートにメールしております。

書込番号:26155261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ichirousanさん
クチコミ投稿数:26件

2025/04/24 13:25(7ヶ月以上前)

サポートとやりとりしたところ、
デフォルトのギャラリーアプリではスローモーションとなるが、Googleフォトではスローモーションとならない事を確認したとのことで、現時点ではそもそも対応していない事が分かりました。
社内で上申するもののアップデートするかどうかまでは回答出来ずという事でした。
皆様からの返信で私の機種だけか確認したく口コミさせて頂きました。
今後のこの機種を購入される方か参考に出来るように、自身の返信をベストアンサーとさせて頂きます。ご了承下さい。

書込番号:26157990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
顔認証のロック解除方法 4 2025/11/22 3:11:31
皆さんは中国メーカーの製品使い続けますか? 14 2025/11/21 14:36:22
AIカメラ 7 2025/11/28 5:38:47
arrows alphaと悩んでます 1 2025/11/07 4:06:24
povo2.0での通信出来ない 2 2025/10/24 15:06:04
タスク管理 2 2025/10/12 12:04:11
発熱について 1 2025/10/02 11:52:41
14T pro と 15T…そしてSim形状の件 10 2025/09/27 14:25:24
おサイフケータイに関して 20 2025/09/23 22:32:01
120W充電について 1 2025/09/11 11:35:02

「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 992件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング