『HyperOs2』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥75,159〜 登録価格一覧(46店舗)
発売日:2024年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HyperOs2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 HyperOs2

2025/05/01 07:39(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

スレ主 skanxさん
クチコミ投稿数:51件
機種不明

昨夜、私のSIMフリー端末アップデートの通知があったので新しいHyperOS2かと思ったら、違いました。またHyperOs1.0.10.0のセキュリティパッチ2025年4月のようです。
xiaomiの公式HPでは14T Proへのソフトリリースは2024年11月?2025年3月の予定でしたが、さらに延長なのかな
端末に不満はないがちょっと気分⤵️
実際にアップデートされた方いますか
キャリア端末とSIMフリー端末のOSリリースが違うのかな

書込番号:26165430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2025/05/01 10:20(7ヶ月以上前)

14T持ちでjはないですが、
自分の手持ちのxiaomi端末の複数台のも、それ以外の他のメーカー製端末にも
2025年4月パッチは等しく降ってきていますね。
これらはAndroid全般に降る更新であると認識していました・・・
まぁ、googleだろうがxiaomiだろうが、マメに更新入れてくれるのは文句ないです

書込番号:26165573

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10540件Goodアンサー獲得:1210件 問い合わせ 

2025/05/01 12:45(7ヶ月以上前)

>skanxさん
>キャリア端末とSIMフリー端末のOSリリースが違うのかな

キャリア版はGoogle Playは2025年4月ですが、HyperOS 1.0.6.0で止まっています。
セキュリティアップデートも2025年1月で止まっています。

書込番号:26165713

ナイスクチコミ!3


スレ主 skanxさん
クチコミ投稿数:51件

2025/05/01 20:21(7ヶ月以上前)

>ティータイマさん
まぁ、私も特に不満はないがYouTubeを観るとこのHyperOs2ではある意味、今までのAndroid端末とかなりレベル違うのようです。
実は私が十分にこのHyperOs2の機能を発揮できるかはわからないけど早く触ってみたいだけです。

書込番号:26166134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 skanxさん
クチコミ投稿数:51件

2025/05/01 20:24(7ヶ月以上前)

>sandbagさん

>キャリア版はGoogle Playは2025年4月ですが、HyperOS 1.0.6.0で止まっています。
セキュリティアップデートも2025年1月で止まっています。

そうでしたか
キャリア版の方がさらにアップデート遅れているんですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:26166135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
顔認証のロック解除方法 4 2025/11/22 3:11:31
皆さんは中国メーカーの製品使い続けますか? 14 2025/11/21 14:36:22
AIカメラ 7 2025/11/28 5:38:47
arrows alphaと悩んでます 1 2025/11/07 4:06:24
povo2.0での通信出来ない 2 2025/10/24 15:06:04
タスク管理 2 2025/10/12 12:04:11
発熱について 1 2025/10/02 11:52:41
14T pro と 15T…そしてSim形状の件 10 2025/09/27 14:25:24
おサイフケータイに関して 20 2025/09/23 22:32:01
120W充電について 1 2025/09/11 11:35:02

「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 992件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング