『Leicaのカメラとは?』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥74,493〜 登録価格一覧(38店舗)
発売日:2024年11月29日

中古価格(税込):¥76,780 登録中古価格一覧(22製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Leicaのカメラとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Leicaのカメラとは?

2025/06/03 11:10(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

機種不明

使い始めて1ヶ月、満足しておりますが、

色々触っている時に、「Leicaの透かし」ってのがあって、使おうとすると、
「Leicaと共同開発したXiaomi製品で撮影した画像のみ対応しております」と出てくるのですが、
このカメラっていうLeicaと共同開発したカメラでないのでしょうか?
ポートレートモードで撮影したものは透かしが適用できており、どういうことか教えていただけると幸いに存じます。

前機種:Huawei P30pro のカメラと比べると、落ち着いた印象の画像で、これはこれで素敵で満足しております。

書込番号:26198893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:37件

2025/06/03 13:29(7ヶ月以上前)

文面どおりなら単純に他の端末で撮影した写真には利用できませんって意味では?

書込番号:26199024

ナイスクチコミ!4


ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件 Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのオーナーXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2025/06/03 13:49(7ヶ月以上前)

>悩めるスマホ初心者さん
>「Leicaと共同開発したXiaomi製品で撮影した画像のみ対応しております」と出てくるのですが、
>このカメラっていうLeicaと共同開発したカメラでないのでしょうか?

標準のカメラアプリ以外で撮影した画像やスクショ画像は、
Leicaの透かしは入れれません。

また、他の端末からコピーしてきた画像も入れれません。

書込番号:26199032

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2025/06/03 15:57(7ヶ月以上前)

>ろば2さん
>迷いの大豚さん

ご返信いただきありがとうございます。

標準のカメラアプリ(もともと入っていたカメラアプリ)で撮影した写真なのに透かしが適用されないのです。

撮影禁止る時は、右上に、LeicaAuthentic と表示されてるんですけどね。。。

なんでしょうね。。

書込番号:26199130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2025/06/03 16:12(7ヶ月以上前)

カメラアプリの

プロモード・ポートレートモード・ドキュメントモード・夜景モード で撮影した写真はLeica透かしが的よできて、

写真モードで撮影したものだけ、透かしが適用できない状況です。

写真モードの時には、画面右上にLeicaAuthentic と表示されてるんですけどね。

標準モードはLeicaのカメラじゃないのかな??
綺麗なんで良いのですが……気になります……

書込番号:26199141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件 Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのオーナーXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2025/06/03 16:48(7ヶ月以上前)

>悩めるスマホ初心者さん
>標準モードはLeicaのカメラじゃないのかな??
>綺麗なんで良いのですが……気になります……

自分のは標準モードで撮影した写真でも出来ますよ。

一度、カメラアプリを長押し→データを消去→キャッシュを削除
してみてはいかがでしょう。

書込番号:26199177

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2025/06/03 17:14(7ヶ月以上前)

>ろば2さん

ご返信ありがとうございます。

5月15日以前の写真は透かしが適用できて、その日以降撮影した写真が透かし適用できてない状況なので何か設定を触ってしまったのですね。

データ消去、キャッシュ消去で写真モードでも透かしが適用できるようになりました。

ご教示いただきありがとうございました!!

書込番号:26199202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
顔認証のロック解除方法 4 2025/11/22 3:11:31
皆さんは中国メーカーの製品使い続けますか? 14 2025/11/21 14:36:22
AIカメラ 7 2025/11/28 5:38:47
arrows alphaと悩んでます 1 2025/11/07 4:06:24
povo2.0での通信出来ない 2 2025/10/24 15:06:04
タスク管理 2 2025/10/12 12:04:11
発熱について 1 2025/10/02 11:52:41
14T pro と 15T…そしてSim形状の件 10 2025/09/27 14:25:24
おサイフケータイに関して 20 2025/09/23 22:32:01
120W充電について 1 2025/09/11 11:35:02

「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 993件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング