『しっかりサイズの合うガラスフィルムをご存知でしょうか?』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥73,880〜 登録価格一覧(38店舗)
発売日:2024年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『しっかりサイズの合うガラスフィルムをご存知でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

スレ主 nnn46さん
クチコミ投稿数:249件

Amazonなどでいくつもガラスフィルムを購入して、貼り付けてみてるのですが、どれも必ず端っこが浮きます、取り付け用のバンパーが付いているものでもやっぱり上下のどちらかが浮いてしまいます、3つ試しましたが全滅です、
本体のガラスがエッジ状になってるのが原因かと思いますが、傾斜のない部分より僅かでも大きいとアウトです、ぴたりサイズのガラスフィルムをご存知ないでしょうか?

書込番号:26236461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
k_yokoさん
クチコミ投稿数:706件Goodアンサー獲得:106件 Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのオーナーXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーの満足度4 youtube 

2025/07/13 14:37(5ヶ月以上前)

私はこれを昨年末に買って使ってますが、良いですよ
https://amzn.asia/d/3vzaJQe

書込番号:26236528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nnn46さん
クチコミ投稿数:249件

2025/07/13 16:10(5ヶ月以上前)

>k_yokoさん

ありがとうございます。
傾斜部分も覆うタイプのようですね
ガイド枠がないのが貼るのが難しそうですが…
浮いてきたりはしませんか?

書込番号:26236592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k_yokoさん
クチコミ投稿数:706件Goodアンサー獲得:106件 Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのオーナーXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーの満足度4 youtube 

2025/07/13 17:00(5ヶ月以上前)

全く浮かないですし、貼るのはそんなに難しくないと思います。ゴミが入らない環境でやればOK。
カメラのレンズカバーも良いと思いますよ

書込番号:26236633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:10件

2025/07/14 09:24(5ヶ月以上前)

>nnn46さん

私はこちらを使用しています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DLW896KX?ref_=ppx_hzsearch_conn_dt_b_fed_asin_title_2&th=1

何度か貼り直しをしたりと多少の苦労はしましたが、端が浮くこともなくきれいに貼れていて問題なく使用できています。

書込番号:26237197

ナイスクチコミ!0


澪2019さん
クチコミ投稿数:1件

2025/07/15 19:59(5ヶ月以上前)

こんにちは
自分も何種類か試した末、これに落ち着きました。
3ヶ月以上使用してますが浮きは全く発生していません。
ガイドも付属していて貼付けも簡単でしたよ。
ご参考までに。
https://amzn.asia/d/2gJO9Xk

書込番号:26238528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nnn46さん
クチコミ投稿数:249件

2025/07/21 13:17(4ヶ月以上前)

>k_yokoさん

ありがとうございます。
購入してみましたが、上部がやはり浮きます、
でも今まで試した4つで物理的に一番小さいので浮く部分が少なく、このあたりが妥協点かなとも思い始めました。
指の滑りが好きではないんですが、妥協しようかと検討してます、
他の皆さんもありがとうございます。
この機種は最初のフィルムで妥協するのが一番な気がしますね…
エッジ部分との兼ね合いでサイズがとてつもなくシビアです…

書込番号:26243393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nnn46さん
クチコミ投稿数:249件

2025/07/22 08:20(4ヶ月以上前)

フィルムの話ではなくなりますが、カメラのキタムラなどのガラスコーティングを使用した方などいないでしょうか?

エッジ部分も守るフィルムもあるにはあるのですが、フィルムにしては高く、浮かない保証もないのと、数枚張り替えてしまえば、キタムラのガラスコーティング(3850円)に届いてしまいます、

少し前から街中で見かけるガラスコーティング、本機種で使っている方はいないでしょうか?どのような感じでしょうか?

書込番号:26244107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
顔認証のロック解除方法 4 2025/11/22 3:11:31
皆さんは中国メーカーの製品使い続けますか? 14 2025/11/21 14:36:22
AIカメラ 7 2025/11/28 5:38:47
arrows alphaと悩んでます 1 2025/11/07 4:06:24
povo2.0での通信出来ない 2 2025/10/24 15:06:04
タスク管理 2 2025/10/12 12:04:11
発熱について 1 2025/10/02 11:52:41
14T pro と 15T…そしてSim形状の件 10 2025/09/27 14:25:24
おサイフケータイに関して 20 2025/09/23 22:32:01
120W充電について 1 2025/09/11 11:35:02

「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 989件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング