|
|
|
¥84,371〜 | |
|
|
|
¥84,565〜 | |
|
|
|
¥85,592〜 |
中古価格帯(税込):¥83,391〜¥87,780 登録中古価格一覧(12製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー
見出しの通り、Bluetooth接続しても「接続済み(電話なし)」というステータスとなり、電話が使えません。
カーナビの型は、AVIC-CZ901ZP です。
パイオニアのカロッツェリア、2018年購入です。
カーナビと繋いで利用されている方で同様の不具合に遭遇された方、
またそれを何らかの手順で解消された方いらっしゃいますか?
書込番号:25984808
2点
古いカーナビに新しいスマホを接続したときのあるあるだと思います。
カーナビのファーム更新待ちですかね。
書込番号:25984951
![]()
3点
>エメマルさん
ご回答ありがとうございます。
あるあるなのですね…
この車は乗り換え直前ということもあり、カーナビの更新料ももう支払っておりません。
ファーム更新はできないので、乗り換えまでの3週間弱、我慢しようと思います。
次の車では問題なくつながることを祈ります。
書込番号:25985281 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スマホのペアリング一覧のカーナビのところで、電話のところがON(青色)になっていますか?
一度でもペアリングしていれば、カーナビと接続していない状態でも確認できます
自分は、ZH07(たぶん2010年モデル)で使用していますが問題ありません
(買って暫くでtiltが故障したので、ナビのファームも相当古いままです)
一度デバイスを消去して接続しなおしてみればなおるかもしれません
型式が違うので同じではないかもですが、接続プロファイル設定でミスった可能性が考えられます
レス数稼ぎたいだけの「あるあるです」を真に受けないで、色々試してみれば不具合じゃない限りなおります。
書込番号:25986434
2点
>ぴゆたさん
>レス数稼ぎたいだけの「あるあるです」を真に受けないで、色々試してみれば不具合じゃない限りなおります。
貴方はどれくらい試しましたか?
自分が使用した機種はHRZ09の時代以降で、MRZ009、MRZ09U、MRZ099、RZ07、RZ77、RW502、RW520等のナビで試しましたが、結構な頻度でファームウェアの更新にシビアでしたのであるあると表現したまでです。ちなみにスマホはandroidとiPhoneを合わせて20台以上は試していますが、iPhoneの方が安定しています。
書込番号:25987151
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/22 3:11:31 | |
| 14 | 2025/11/21 14:36:22 | |
| 7 | 2025/11/28 5:38:47 | |
| 1 | 2025/11/07 4:06:24 | |
| 2 | 2025/10/24 15:06:04 | |
| 2 | 2025/10/12 12:04:11 | |
| 1 | 2025/10/02 11:52:41 | |
| 10 | 2025/09/27 14:25:24 | |
| 20 | 2025/09/23 22:32:01 | |
| 1 | 2025/09/11 11:35:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










