『コレイルのTWS用が発売されます。』のクチコミ掲示板

2024年12月20日 発売

NUARL Inovator

  • 独自の「2x2 Sound」テクノロジーを搭載した完全ワイヤレスイヤホン。従来のハイブリッドドライバー構成のイヤホンが抱える音質への悪影響を解消。
  • 超高域再生と低ひずみを誇る「MEMSスピーカー」を高域用に採用し、より繊細な超高域を再現する。
  • 高音質ワイヤレスコーデックの「LDAC」「aptX Adaptive(96K/24Bit)」に対応。遮音性にすぐれた2種類の抗菌イヤーピースが付属。
最安価格(税込):

¥68,841 Black Starlight[Black Starlight]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥68,841 Black Starlight[Black Starlight]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥68,841¥82,500 (9店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,000

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ NUARL Inovatorのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUARL Inovatorの価格比較
  • NUARL Inovatorのスペック・仕様
  • NUARL Inovatorのレビュー
  • NUARL Inovatorのクチコミ
  • NUARL Inovatorの画像・動画
  • NUARL Inovatorのピックアップリスト
  • NUARL Inovatorのオークション

NUARL Inovatorエム・ティ・アイ

最安価格(税込):¥68,841 [Black Starlight] (前週比:±0 ) 発売日:2024年12月20日

  • NUARL Inovatorの価格比較
  • NUARL Inovatorのスペック・仕様
  • NUARL Inovatorのレビュー
  • NUARL Inovatorのクチコミ
  • NUARL Inovatorの画像・動画
  • NUARL Inovatorのピックアップリスト
  • NUARL Inovatorのオークション


「NUARL Inovator」のクチコミ掲示板に
NUARL Inovatorを新規書き込みNUARL Inovatorをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

コレイルのTWS用が発売されます。

2025/05/29 16:53(3ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エム・ティ・アイ > NUARL Inovator

スレ主 eburicoさん
クチコミ投稿数:289件 NUARL InovatorのオーナーNUARL Inovatorの満足度5

pentacon earから販売されいる高級イヤーピース・コレイル。コレまでInovatörでも使えるは使えますが、やや先端が長い感じがして少し出っ張った感じの装着感で収まりが悪かったけれど、30日に先端を1mmほど短くしたコレイルminiという製品が発売される様です。

私も先週日曜日にeイヤホンで実物が先行視聴出来るとのことだったのInovatörに取り付けて聴いてみました。普段から真鍮の初代コレイルを使っており、音質に華やかさでて素晴らしい音質なのですが、刺さりはしませんがやや鮮烈な音質になるのは好みを選ぶと思ってました。処が、今回のminiは金属部分を真鍮→ステンレスに変更し、TWSにバランスを最適化した事で、コレまでの真鍮コレイルよりも中音の響きが良くなってInovatörが聴きやすい音に変化して、バランスが取れた音に変わって、響きも暴れ過ぎず適切な華やかさが出る位の音になって欲しくなりました。

書込番号:26194100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21625件Goodアンサー獲得:2913件

2025/05/29 17:01(3ヶ月以上前)

価格のシステムはShift-JISなので、ウムラウトは使えないです…

<meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=shift_jis">

Inovatoerと打ち直すか、
Inovatorで妥協するかになるかと思います。

書込番号:26194106

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:63件

2025/05/29 17:54(3ヶ月以上前)

>eburicoさん

情報ありがとうございます。私も注文しましたので到着が楽しみです!

書込番号:26194156

ナイスクチコミ!0


mokogenさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2025/05/30 11:53(3ヶ月以上前)

>eburicoさん

情報ありがとうございます!
自分も注文しました!

書込番号:26194894

ナイスクチコミ!0


mokogenさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2025/06/01 10:02(3ヶ月以上前)

>eburicoさん

届きましたので早速つけてみました!
ホールド感がアップした気がいたします。
音質は高域の出が少し強くなったかなー

書込番号:26196772

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エム・ティ・アイ > NUARL Inovator」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NUARL Inovator
エム・ティ・アイ

NUARL Inovator

最安価格(税込):¥68,841発売日:2024年12月20日 価格.comの安さの理由は?

NUARL Inovatorをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング