『通話中の相手の声が小さい』のクチコミ掲示板

OPPO Find X8 SIMフリー

最安価格(税込): ¥99,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2024年12月12日

中古価格(税込):¥104,280 登録中古価格一覧(7製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 15(based on Android 15) 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5630mAh OPPO Find X8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話中の相手の声が小さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X8 SIMフリーを新規書き込みOPPO Find X8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X8 SIMフリー

スレ主 sizzyyさん
クチコミ投稿数:16件
機種不明

相手の声が小さくて聞こえないです
私の声は相手には聞こえているので、私だけが毎回 もう少し声を大きくしてくださいなど相手に大変失礼なことをしています
何か原因なのでしょう?
例えば このような画面があります
これが関係があるのかが分かりません が、どのようにしたら声が大きくなるのでしょうか?

書込番号:26383712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3483件Goodアンサー獲得:472件

2026/01/07 21:28

ご自身の使ってるシムは何なのか
あらゆる相手の通話音声が小さいのか等はどうなのです?

書込番号:26383724 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sizzyyさん
クチコミ投稿数:16件

2026/01/07 22:00

>ヘイムスクリングラさん

楽天シムになります。
相手が固定電話、スマホどれからも相手の声が小さいです。

書込番号:26383752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1261件 OPPO Find X8 SIMフリーのオーナーOPPO Find X8 SIMフリーの満足度5

2026/01/07 22:16

FindX8使用していただき、自分も音量小さいなと感じていました。
自分はソフトバンク回線でした。

試していないですが、通話音量ブーストするアプリで改善しないでしょうか。
Google Playで「通話 音量 ブースト」で検索してみてください。
111 にかけると無料で通話確認できます。

書込番号:26383769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sizzyyさん
クチコミ投稿数:16件

2026/01/07 22:18

自力で解決しました!

この機種は アラートスライダーという機能があるらしくてスマホの左横のスイッチをカチカチしていたら聞こえるようになりました
いったい何の設定になっていたのかは 謎ですが 、ここを触れば変わりました。
お手数おかけしました
一緒に考えてくださりありがとうございます。
>ヘイムスクリングラさん

書込番号:26383772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Find X8 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Find X8 SIMフリー
OPPO

OPPO Find X8 SIMフリー

発売日:2024年12月12日

OPPO Find X8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング