『ゲーム中の直接給電』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 FE SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 FE SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4700mAh Galaxy S24 FE SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ゲーム中の直接給電』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 FE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 FE SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 FE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム中の直接給電

2024/12/23 18:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 FE SIMフリー

スレ主 xs5r5sさん
クチコミ投稿数:2件

上位機種はPause USB Power Deliveryの機能使えますが、FEシリーズも使えますか?
また、どのシリーズから使えるのか知りたいです。

書込番号:26010707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2024/12/23 20:46(1年以上前)

S22シリーズから対応しています。
https://www.samsung.com/uk/support/mobile-devices/what-is-the-pause-usb-power-delivery-feature/

なお、Galaxy Buds 3 ProのAIの説明ではS23 FEはS23シリーズとは別に記載されていました。FEは別枠の様です。

書込番号:26010828

Goodアンサーナイスクチコミ!2


あゆゅさん
クチコミ投稿数:36件

2025/01/27 02:49(11ヶ月以上前)

すみまんせん。

解決済みになってますが、S24 FEの説明書のゲームブースター設定のどこを見てもpause usb power deliveryの記載が見当たらないんですが。

実際にこの機能はs24 feにはあるんでしょうか?

書込番号:26051682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2025/01/27 03:47(11ヶ月以上前)

別枠であるFEが記載されていないので非対応という意味だったのですが、対応していると記載されている記事もあります。
https://gadget.jagatreview.com/2024/10/review-samsung-galaxy-s24-fe-smartphone-flagship-samsung-paling-terjangkau-yang-elegan-aman-dan-lengkap/2/

動画のゲームレビューでもグレーアウトした「Pause USB PD charging when gaming」が表示されています。

Play Store、Galaxy Storeのアプリが最新の状態でも表示されないのであれば、日本版は未対応なのでしょう。

書込番号:26051695

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S24 FE SIMフリーのオーナーGalaxy S24 FE SIMフリーの満足度4

2025/02/14 11:15(10ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

今さらですが、国内版S24 FEは「ゲーム中はUSB PD充電を一時停止」に対応してますよ。

とりあえずスクショ貼っておきます。

書込番号:26074554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 FE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 FE SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 FE SIMフリー

発売日:2024年12月26日

Galaxy S24 FE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング