『povo2.0でも対応してますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 FE SCG30 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥83,600〜
  • MNP¥83,600〜
  • 機種変更¥83,600〜

発売日:2024年12月26日

カラー:

au Online Shopへ行く

中古価格(税込):¥67,716 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4700mAh Galaxy S24 FE SCG30 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『povo2.0でも対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 FE SCG30 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 FE SCG30 auを新規書き込みGalaxy S24 FE SCG30 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 povo2.0でも対応してますか?

2025/07/06 14:40(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 FE SCG30 au


今現在GALAXYA30をpovo2.0で使用しています。

こちらの機種に変更を考えているのですが、
povoの対応機種一覧に S24 はあったのですが FE
は載っていませんでした。

使用できるのか教えていただきたいです。


書込番号:26230338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/07/06 14:47(6ヶ月以上前)

>povo2.0で使えますか?さん
>使用できるのか教えていただきたいです。

当然利用可能です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq42
>Q.利用したいMNO,MVNOの動作確認済み端末に、所有する端末の記載がありません。記載がないということは使えないのでしょうか?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>世の中の全ての端末を確認することが物理的に難しいため、記載がない場合もあります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>記載がないことは、気にする必要はありません。
>端末にAPNがプリセットされていない場合は、手動でAPNを追加することで、モバイル通信が利用出来るようになります。
>最近の端末であれば、docomo,au,softbank、全ての回線が利用可能です。
>3回線を取り扱うmineoの動作確認済み端末を確認すると、該当の端末がある場合もあります。仮になかっても気にする必要はありません。
>https://mineo.jp/device/devicelist/
>どこのMNO,MVNOであるかは気にする必要はありません。

再確認の必要はありませんが、mineoのサイト記載通り、au回線で動作確認済であることを確認することも可能です。
https://mineo.jp/device/devicelist/?word=Galaxy%20S24%20FE

書込番号:26230345

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2025/07/06 14:51(6ヶ月以上前)

早速のご返信ありがとうございます!

問題なく使用出来る、ということで安心いたしました。
機種変更の手続きを進めていこうと思います。

ありがとうございました!

書込番号:26230349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2025/07/06 15:15(6ヶ月以上前)

>povo2.0で使えますか?さん
>機種変更の手続きを進めていこうと思います。

povo は1回線あたり1メールアドレスが必要なので、捨てメールアドレスで行くか ホントのメールアドレスで行くか考えておいた方が良いです。

有人チャットは手厚くて丁寧です。

書込番号:26230368

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2025/07/06 15:31(6ヶ月以上前)

povo 2.0のnanoSIM挿すか、eSIMプロファイルダウンロードすると、APNとしてpovo 2.0が自動設定されます。

動作確認一覧になくても使えます。そもそもSCG30はau販売端末ですから単に記載忘れですね。

書込番号:26230377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2025/07/06 15:37(6ヶ月以上前)

>JAZZ-01さん

アドバイスありがとうございます!
困ったら有人チャットにも頼ってみようと思います。

書込番号:26230382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/07/06 15:39(6ヶ月以上前)

>まっちゃん2009さん

自動設定されるのですね。
記載忘れは困ってしまうのでしっかり載せて欲しいですね…!
お返事ありがとうございます。

書込番号:26230384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 FE SCG30 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
povo2.0でも対応してますか? 6 2025/07/06 15:39:35
au版 Galaxy S24 FE 6月10日~Android 15提供開始 0 2025/06/11 2:28:35
液晶フィルムについて 1 2025/05/15 13:52:14
ワイモバイルのsimは使えますか? 3 2025/02/20 23:12:10
機種変 6 2025/02/09 21:10:27
データ移動 5 2025/02/01 21:55:29
auへMNPより安 2 2024/12/29 21:59:44
システム容量 4 2024/12/26 20:42:40

「サムスン > Galaxy S24 FE SCG30 au」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 FE SCG30 au
サムスン

Galaxy S24 FE SCG30 au

発売日:2024年12月26日

Galaxy S24 FE SCG30 auをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング