『配送済みの連絡が来ました!』のクチコミ掲示板

2025年 2月20日 発売

LUMIX DC-TZ99

  • 光学30倍ズームと約2030万画素MOSセンサー搭載、高倍率ズームコンパクトカメラ。LEICA DCレンズを備え24mmから720mmまでの幅広い焦点距離に対応。
  • 独自の撮影スタイル「4K PHOTO」で、30fpsで撮影した画像のなかから決定的な一瞬を800万画素相当の高解像度画像として写真に残せる。
  • セルフィーに便利な180度チルト式モニターを装備。「フォーカスセレクト機能」で撮影後にピント位置を選べる。
LUMIX DC-TZ99 製品画像

拡大

LUMIX DC-TZ99-K [ブラック] LUMIX DC-TZ99-W [ホワイト]

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥57,826 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-358円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,085 ホワイト[ホワイト]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥56,500 (17製品)


価格帯:¥57,826¥69,279 (54店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚 LUMIX DC-TZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-TZ99の価格比較
  • LUMIX DC-TZ99の中古価格比較
  • LUMIX DC-TZ99の買取価格
  • LUMIX DC-TZ99のスペック・仕様
  • LUMIX DC-TZ99の純正オプション
  • LUMIX DC-TZ99のレビュー
  • LUMIX DC-TZ99のクチコミ
  • LUMIX DC-TZ99の画像・動画
  • LUMIX DC-TZ99のピックアップリスト
  • LUMIX DC-TZ99のオークション

LUMIX DC-TZ99パナソニック

最安価格(税込):¥57,826 [ホワイト] (前週比:-358円↓) 発売日:2025年 2月20日

  • LUMIX DC-TZ99の価格比較
  • LUMIX DC-TZ99の中古価格比較
  • LUMIX DC-TZ99の買取価格
  • LUMIX DC-TZ99のスペック・仕様
  • LUMIX DC-TZ99の純正オプション
  • LUMIX DC-TZ99のレビュー
  • LUMIX DC-TZ99のクチコミ
  • LUMIX DC-TZ99の画像・動画
  • LUMIX DC-TZ99のピックアップリスト
  • LUMIX DC-TZ99のオークション

『配送済みの連絡が来ました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-TZ99」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-TZ99を新規書き込みLUMIX DC-TZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

配送済みの連絡が来ました!

2025/02/21 21:31(8ヶ月以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DC-TZ99

クチコミ投稿数:12件

週末が三連休だから、現物をヨドバシで見てから。。。
なんて甘い考えでいたら、発売日当日(2月20日)に在庫が無い状態に。
あわてていくつかネットショップ見て、在庫が無いことにさらに愕然として、価格.comみたら、ケーズデンキで黒がアリに!
あわててポチったら、2月22日到着予定の連絡が先ほど来ました!

まだ黒の在庫があるようなので、購入を悩んでいる方は参考まで。。。
子供の卒業式に間に合って良かった("⌒∇⌒")

書込番号:26083824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2025/02/21 22:44(8ヶ月以上前)

>ものこむささん
2年前に私もケーズデンキでTZ95Dを買いました
普段はAmazonかビックカメラかヨドバシで買うので、困ったときのケーズデンキですかね

書込番号:26083888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2025/02/21 22:56(8ヶ月以上前)

>ブランディバックさん

まさに同じです!
近所のケーズデンキ受け取りも考えましたが、確実性を取って今回は郵送選択にしました☆

書込番号:26083898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:23件

2025/02/22 08:06(8ヶ月以上前)

>ものこむささん

お暇なときでよろしいので、ワイド端テレ端以外のおおよその最短撮影距離教えていただきたいです。
ちょっとズームして30mmくらいで最短撮影距離がいきなり1mくらいになりそうで…
メーカーもこの辺公表してほしいですね。ワイド端とテレ端のみでは参考になりません。

書込番号:26084114

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:23件

2025/02/22 15:46(8ヶ月以上前)

すみません。
白注文しちゃいました。
ビックでポイント使って56000円ほどなのでいっときました。
私はどんなカメラでもカラバリあればそちら選ぶので。
3月5日に届くので自分で確かめます。

書込番号:26084666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2025/02/22 16:04(8ヶ月以上前)

>5g@さくら餅さん

先ほど届いて、まだ充電してました。。。
白も良いですよね☆
3月5日が楽しみですね!

書込番号:26084693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2025/02/23 04:10(8ヶ月以上前)

>ものこむささん
ヨドバシで触ってきました
いい感じですね
TZ95Dから2年ちょっと経過していますので、一見スペックがあまり変わっていない風に見えて
きっと変わっているのでしょうね
使った感想を是非聞いてみたいです

書込番号:26085390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2025/02/23 08:16(8ヶ月以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

DC-TZ99撮影時刻0:23 iso1000 26mm F3.3 1/125s

Galaxy Z Fold6 撮影時刻0:27 iso100 23mm F1.8 1/50s

DC-TZ99 iso1600 720mm F6.4 1/20s

Galaxy Z Fold6 iso250 69mm F2.4 1/38s

>ブランディバックさん

室内の様子を撮影してみました。
手持ちのスマホとの比較です。
最近のスマホカメラは画像処理が良いので、普通に撮影するのには正直スマホでも良い?と思ってしまいましたが、やはり望遠での解像度の良さはTZ99ですね。
キャラクターは広角の時計の映ってる写真の左下にあるものです。

スマホと連動して位置情報を付与させるのに時間がかかるところがちょっと難点というところが、来たばかりのとりあえずの感想です??

書込番号:26085493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:23件

2025/02/23 08:28(8ヶ月以上前)

>ものこむささん

作例ありがとうございます。
屋内テレ端高感度でこれだけ解像すれば全然問題ないですよ。
迷ってたけどメーカー在庫あるうちにポチッといて良かったです!

書込番号:26085508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2025/02/23 08:35(8ヶ月以上前)

>5g@さくら餅さん

参考になってよかったです。
室内蛍光灯だけで、補助光やストロボなしで望遠でこれだけ撮れているので自分としても良かったと思ってます☆

書込番号:26085513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-TZ99
パナソニック

LUMIX DC-TZ99

最安価格(税込):¥57,826発売日:2025年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-TZ99をお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング