『2025年購入品でもパチパチ音がする』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,680 ミッドナイト ブラック[ミッドナイト ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,680 ミッドナイト ブラック[ミッドナイト ブラック]

ノジマオンライン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,680¥22,980 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥22,980

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ ゲーミング:○ PULSE Elite ワイヤレスヘッドセットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PULSE Elite ワイヤレスヘッドセットの価格比較
  • PULSE Elite ワイヤレスヘッドセットのスペック・仕様
  • PULSE Elite ワイヤレスヘッドセットのレビュー
  • PULSE Elite ワイヤレスヘッドセットのクチコミ
  • PULSE Elite ワイヤレスヘッドセットの画像・動画
  • PULSE Elite ワイヤレスヘッドセットのピックアップリスト
  • PULSE Elite ワイヤレスヘッドセットのオークション

PULSE Elite ワイヤレスヘッドセットSIE

最安価格(税込):¥16,680 [ミッドナイト ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月21日

  • PULSE Elite ワイヤレスヘッドセットの価格比較
  • PULSE Elite ワイヤレスヘッドセットのスペック・仕様
  • PULSE Elite ワイヤレスヘッドセットのレビュー
  • PULSE Elite ワイヤレスヘッドセットのクチコミ
  • PULSE Elite ワイヤレスヘッドセットの画像・動画
  • PULSE Elite ワイヤレスヘッドセットのピックアップリスト
  • PULSE Elite ワイヤレスヘッドセットのオークション

『2025年購入品でもパチパチ音がする』 のクチコミ掲示板

RSS


「PULSE Elite ワイヤレスヘッドセット」のクチコミ掲示板に
PULSE Elite ワイヤレスヘッドセットを新規書き込みPULSE Elite ワイヤレスヘッドセットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

2025年購入品でもパチパチ音がする

2025/02/05 15:15(11ヶ月以上前)


ヘッドセット > SIE > PULSE Elite ワイヤレスヘッドセット

あすら3264さんが書かれていたパチパチ音の不具合が2025年に新品購入したものでも発生しました。
設計に問題があるようにしか思えないですし、発売から散々指摘されてきたにも関わらず、湿気のせいにして初期不良交換を認めてくれませんでした。

電源オフにしても音がするケースは初めてで、最初自分の体のせいかと思いました。
音とマイクが良いだけに残念です。
(INZONE H5はマイク音質がひどかった)

書込番号:26063019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2025/02/05 19:28(11ヶ月以上前)

メーカーが不具合と認識し対策品を出していたとしても、
未対策品と併売されていた場合、見分け方が分かっていて
店頭で確認して購入しないと、どちらを掴むか分かりません。
※ショップは基本、先入先出なので古いものから販売します。

パッケージに製造日、ロット番号、シリアル番号等の記載が
あれば、より新しいものを選びましょう。

残念ですが、購入日だけで判断はできません。

書込番号:26063315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 PULSE Elite ワイヤレスヘッドセットのオーナーPULSE Elite ワイヤレスヘッドセットの満足度2

2025/02/05 20:34(11ヶ月以上前)

購入したのは大型家電量販店で先月入荷したものでした。
1年近く前の不良在庫が回ってきた可能性は否定できませんが、購入する側としては納得できないですね。
いずれにしろ、本製品を購入するのは博打で全くオススメできないと感じました。
これから購入する人はミッドナイト ブラックが2月20日発売なのでそちらをオススメします。

書込番号:26063443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 PULSE Elite ワイヤレスヘッドセットのオーナーPULSE Elite ワイヤレスヘッドセットの満足度1

2025/02/07 00:43(10ヶ月以上前)

この不具合に関して何度か書き込みした者です。
私も明らかに設計不良が原因の不具合だと思うのですが、SONYとしては不具合と認める気は無いのだと思います。
幸い、私はSONYが公式にこの件について言及する前だった為か返金して貰えましたが、希望者全員に返金するべき案件だと思います。
PS5ヘビーユーザーの為、性懲りも無くブラックカラーの予約をしましたが、色が変わっただけで同じ不具合が起きるのではないかと不安もあります。

書込番号:26065013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 PULSE Elite ワイヤレスヘッドセットのオーナーPULSE Elite ワイヤレスヘッドセットの満足度2

2025/02/07 12:56(10ヶ月以上前)

>あすら3264さん
チャットサポートで自室の湿気が50%以下であることなど訴えましたが、まるでAIが機械的に対応しているかのように同じような文言を繰り返すだけで、最後まで初期不良とは認めてくれませんでした。
あすら3264さんをはじめとする初期購入者には返品などの対応があったようですが、ある段階でパチパチは不良ではないという方針になったのかもしれません。
SONY製品が好きで数々のヘッドホンを使用してきましたが、こんな不具合とこんな対応は初めてで大変ガッカリしています。
ブラックでは改善されてることを祈ります。
レポートお待ちしています。

書込番号:26065495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 PULSE Elite ワイヤレスヘッドセットのオーナーPULSE Elite ワイヤレスヘッドセットの満足度1

2025/02/07 18:59(10ヶ月以上前)

そもそも開封直後でも異音が発生するレベルなのに、湿度が原因は苦しい言い訳ですよね。
私としては、初採用された平面駆動型ドライバーが原因なのではないかと思っています。
仮にそれが原因であれば、ブラックでも異音が発生する可能性は大いにあると思うのでしっかりクチコミさせて頂く予定です。

書込番号:26065831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 PULSE Elite ワイヤレスヘッドセットのオーナーPULSE Elite ワイヤレスヘッドセットの満足度1

2025/02/20 10:44(10ヶ月以上前)

新色もダメでした...
この異音をそのままにして新色販売したのは神経を疑いますが、最近のSONYならおかしくはないなとも思えるのが残念です。
即返品交渉したいと思います。

書込番号:26082046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 PULSE Elite ワイヤレスヘッドセットのオーナーPULSE Elite ワイヤレスヘッドセットの満足度2

2025/02/20 16:18(10ヶ月以上前)

>あすら3264さん
検証ありがとうございました。
SEIの姿勢は殿様商売していた頃のSONYを思い出します。
新色でも異音がするという事は完全に設計不良ですね。
本当に勿体ないです。
付け心地に難はあれど音質は良かったのでパチパチ音さえ無ければ買いたかったのですが。

書込番号:26082415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 PULSE Elite ワイヤレスヘッドセットのオーナーPULSE Elite ワイヤレスヘッドセットの満足度1

2025/02/20 16:28(10ヶ月以上前)

サポートに連絡した結果、修理対応になりました。
異音は仕様だと言わんばかりの対応をされたので不安が残りますが、とりあえず修理を待ちたいと思います。

書込番号:26082420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 PULSE Elite ワイヤレスヘッドセットのオーナーPULSE Elite ワイヤレスヘッドセットの満足度1

2025/02/20 16:35(10ヶ月以上前)

あと今気づいたのですが、話題になっていた周辺機器の保証期間終了後の修理は受け付けない問題にこの商品も該当すると思うのでかなり問題だと思います。

書込番号:26082426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PULSE Elite ワイヤレスヘッドセット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PULSE Elite ワイヤレスヘッドセット
SIE

PULSE Elite ワイヤレスヘッドセット

最安価格(税込):¥16,680発売日:2024年 2月21日 価格.comの安さの理由は?

PULSE Elite ワイヤレスヘッドセットをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング