『楽天モバイルから乗り換えで1円で』のクチコミ掲示板

nubia S 5G A403ZT ワイモバイル

通話録音機能を強化したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2025年 1月16日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh nubia S 5G A403ZT ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

nubia S 5G A403ZT 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > nubia > nubia S 5G A403ZT ワイモバイル

『楽天モバイルから乗り換えで1円で』 のクチコミ掲示板

RSS


「nubia S 5G A403ZT ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
nubia S 5G A403ZT ワイモバイルを新規書き込みnubia S 5G A403ZT ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 楽天モバイルから乗り換えで1円で

2025/01/16 18:53(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > nubia > nubia S 5G A403ZT ワイモバイル

スレ主 mimumuさん
クチコミ投稿数:3件

1円スマホながらRAMブーストと最大120Hzのリフレッシュレートに対応してました。とてもサクサクです。

書込番号:26039476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件 nubia S 5G A403ZT ワイモバイルのオーナーnubia S 5G A403ZT ワイモバイルの満足度3

2025/01/17 07:10(11ヶ月以上前)

RAMブースト容量はどれくらいですか?

書込番号:26039915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mimumuさん
クチコミ投稿数:3件

2025/01/19 01:29(11ヶ月以上前)

4GB×4GBで最大8GBです!

書込番号:26042110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2025/01/22 10:37(11ヶ月以上前)

こんにちは。
ゲームされてます? どんな用途ですか、またはアプリ同時使用など教えて下さると助かります
⇒サクサク

書込番号:26046278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mimumuさん
クチコミ投稿数:3件

2025/01/22 13:18(11ヶ月以上前)

パズドラ、X、discord、LINEなどはストレスフリーでした!Libero5GIIIと比べると大きく違いを感じました!(Libero5GIVは使用したことないので分かりません)
参考までにベンチマークスコアも貼っときます!

書込番号:26046442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/23 23:50(11ヶ月以上前)

>mimumuさん
ベンチ結果の共有よろしくお願いします

書込番号:26048114

ナイスクチコミ!1


cotobukiさん
クチコミ投稿数:1件

2025/01/26 20:02(11ヶ月以上前)

こんにちは、現在LiberoFlipを使っていてクレカの認証画面に大変苦労しているんですが、この機種ではいかがでしょうか…? 画面が戻ってしまうとか電話認証が出来ないとかありませんか?

書込番号:26051315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「nubia > nubia S 5G A403ZT ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

nubia S 5G A403ZT ワイモバイル
nubia

nubia S 5G A403ZT ワイモバイル

発売日:2025年 1月16日

nubia S 5G A403ZT ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング