『発信者番号の表示について』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 SC-51F 256GB docomo

「Snapdragon 8 Elite for Galaxy」を搭載した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S25 SC-51F 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 2月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S25 SC-51F 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発信者番号の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 SC-51F 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 SC-51F 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S25 SC-51F 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

発信者番号の表示について

2025/11/13 13:00(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 SC-51F 256GB docomo

クチコミ投稿数:13件

XperiaからGalaxyに機種変更しました。

Xperiaは電話帳に未登録の店舗の電話番号も着信時に名前が表示されて分かりやすかったのですが機種変更したGalaxyでは表示されなくなりました。

Xperiaでは「発信者番号とスパムの番号」で設定変更ができたのですが、Galaxyでも同じような機能はあるのでしょうか?自分では見つけることができませんでした。
よろしくお願いします。

書込番号:26339039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2025/11/13 13:27(1ヶ月以上前)

>☆スネ夫☆さん
Galaxyのプリインストールの電話アプリでは表示されないので、Googleの電話アプリをインストールしてください。
その代わり、Galaxyの音声ガイダンスなしの自動通話録音ができなくなります。

書込番号:26339070

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2025/11/13 16:55(1ヶ月以上前)

ありがとうございます!早速やってみます!

書込番号:26339195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:76件

2025/11/13 17:21(1ヶ月以上前)

ドコモ機種ならあんしんセキュリティを契約している場合、迷惑電話を設定するとどの電話帳アプリでも企業名が表示されますよ。

書込番号:26339209

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2025/11/13 22:50(1ヶ月以上前)

情報ありがとうございます!

書込番号:26339465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S25 SC-51F 256GB docomo
サムスン

Galaxy S25 SC-51F 256GB docomo

発売日:2025年 2月14日

Galaxy S25 SC-51F 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング