『有線イヤホンを認識しない』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 256GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥135,800〜
  • MNP¥135,800〜
  • 機種変更¥135,800〜

発売日:2025年 2月14日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 15 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S25 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『有線イヤホンを認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 256GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 256GB auを新規書き込みGalaxy S25 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 有線イヤホンを認識しない

2025/09/25 15:43(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 256GB au

クチコミ投稿数:3件

S23 からS25に機種変をしました。
S23では特別設定をしなくても有線イヤホン(Type-C)を認識していたのですが、S25に変えてから有線イヤホンを認識しなくなってしまいました。充電等も問題なく出来ているので本体のUSBポートがおかしいということも考えづらく、S23では有線イヤホンを刺せば音楽もイヤホンから聞こえるのでイヤホン側の問題でもないようです。
S25は有線イヤホンに対応している機種だと認識しているのですが、何か設定等が必要なのでしょうか?ご教授いただけると幸いです。

書込番号:26299870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2025/09/25 15:52(3ヶ月以上前)

イヤホンによるのでは?JVCでダメだった人もいるようです。
https://www.reddit.com/r/S25Ultra/comments/1jm8vyd/usb_c_earphones_not_working_no_matter_what_i_do/

ビクターは互換性リストを掲載しており、S25でも問題は無いようです。
https://www.victor.jp/headphones/support/adpt/

書込番号:26299879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/09/25 21:21(3ヶ月以上前)

イヤホンがDAC非対応かだったりしませんか?
(調べてないですが、過去に同じようなことがあったので)
違ってたらスミマセン。

書込番号:26300102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8197件Goodアンサー獲得:766件

2025/09/25 21:44(3ヶ月以上前)

>ごま餡団子さん

使ってるイヤフォンは何ですか?

もしかして出力先の設定がいるかも?

書込番号:26300117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/09/26 20:14(3ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
確認してみましたがS25の記載がなかったです。互換性リスト、ありがとうございました。

>みー123さん
回答ありがとうございます。調べてみましたがDAC対応イヤホンのようでした。

>京都単車男さん
返信ありがとうございます。イヤホンはVictorのHA-FR29UCになります。

書込番号:26300928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8197件Goodアンサー獲得:766件

2025/09/27 12:45(3ヶ月以上前)

>ごま餡団子さん

いけそうですよね

音の出力先設定か

本製品(イヤフォン)のページに
一部の機器ではUSBホストもしくはOTG機能の設定が必要です。とあったので、こちらも確認を

書込番号:26301422

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/10/02 17:58(3ヶ月以上前)

>京都単車男さん
お返事遅くなり申し訳ありません。
試行錯誤してみましたが結局未だに接続は出来ていないので、S25に対応している新しいイヤホンを買おうと思います。

みなさんご回答ありがとうございました!

書込番号:26305804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8197件Goodアンサー獲得:766件

2025/10/02 18:41(3ヶ月以上前)

>ごま餡団子さん

一応ですが、メーカー保証あるうちに、お店でハード系の初期不良だけ否定しておいて下さいね

お店で相談や、ホットモックにイヤフォン繋がせてもらったり、あれば別のイヤフォン繋いで貰ったりとか

書込番号:26305847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S25 256GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S25 256GB au
サムスン

Galaxy S25 256GB au

発売日:2025年 2月14日

Galaxy S25 256GB auをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング