『購入先についての相談 2年間レンタルとして』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥129,600〜
  • MNP¥129,600〜
  • 機種変更¥129,600〜

発売日:2025年 2月14日

カラー:

ソフトバンクへ行く

キャリア:SoftBank OS種類:Android 15 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S25 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S25 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『購入先についての相談 2年間レンタルとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 SoftBankを新規書き込みGalaxy S25 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入先についての相談 2年間レンタルとして

2025/09/19 13:22(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 SoftBank

クチコミ投稿数:177件

Galaxy S25 の購入を2年間レンタル(返却プログラム利用)で考えています。
新規契約で、MNPは利用しません。
IIJMioを利用しているので、キャリア回線は6ヶ月後ぐらいに解約します。

調べたところ、softbankが、メジャーキャリアの中では一番安いように見えたのでsoftbankの
スレッドに質問しました。
他に安く購入できるところはありますでしょうか。


3社比較 
docomo→端末のみでレンタル可能68,240円
au→端末のみで73,800円+6ヶ月の利用料
softbank → 端末利用代金31,960円(415円x24+22,000円)+6ヶ月の利用料(3916円x6=23,496)=55,456円

書込番号:26294275

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件 Galaxy S25 SoftBankのオーナーGalaxy S25 SoftBankの満足度4

2025/09/19 13:33(3ヶ月以上前)

>ウディ・アレレさん
自分もSoftbankが最安と思い、Softbankでレンタルしています。

>+6ヶ月の利用料(3916円x6=23,496)

MNP元の携帯がフィーチャーホンの場合、スマホデビュープラン+での契約が可能で1078円/月の契約が可能です。
フィーチャーホンを使用している証拠を出せれば契約できます。(携帯にSIM挿して電波立たせて自局番号出せればOK)
https://www.softbank.jp/mobile/price_plan/data/sumaho-debut-plan-plus/

また、9/30までに購入・応募すれば、PayPayガチャに申し込み可能です。
https://www.samsung.com/jp/explore/event/paypay-point-cp/

返却前提であれば、総じてSoftbankがお得です。

書込番号:26294285

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:177件

2025/09/22 08:38(3ヶ月以上前)

追記です
一番安いのは、ミニフィットプランの3278円/月 のようです。
https://www.softbank.jp/mobile/price_plan/

ソフトバンクのページは、条件付きの割引後の価格が大きく書いてあり非常にわかりにくいです。景品表示法に
ひっかからないのだろうか。

書込番号:26296694

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件 Galaxy S25 SoftBankのオーナーGalaxy S25 SoftBankの満足度4

2025/09/22 09:06(3ヶ月以上前)

>ウディ・アレレさん
あぁ、「新規契約で、MNPは利用しません。」と記載されていましたね。
であれば、ミニフィットプランが最安となります。
1GBまでに抑える必要があります。

>ソフトバンクのページは、条件付きの割引後の価格が大きく書いてあり非常にわかりにくいです。

auも同じですね。割引後の料金がまずあって、詳細を開くと条件がいろいろ記載。
https://www.au.com/mobile/charge/
ドコモはまず高い料金があって、こうするとこれだけ安くできますといった書き方になっていますね。
https://www.docomo.ne.jp/charge/promotion/eraberu/
ドコモの書き方が良心的だと思います。

書込番号:26296719

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S25 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S25 SoftBank
サムスン

Galaxy S25 SoftBank

発売日:2025年 2月14日

Galaxy S25 SoftBankをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング