『pixelから引き継ぎ』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥48,633〜 登録価格一覧(11店舗)
発売日:2025年 2月12日

中古価格(税込):¥47,080 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『pixelから引き継ぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 pixelから引き継ぎ

2025/03/02 08:16(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:15件

Google pixel 6aからの機種変更を検討中なのですが、各種引き継ぎ(インストール済みのアプリやWiFiの情報等)
は簡単に出来ますか?
GALAXYからpixelに変えた時は有線接続で簡単に出来たので気になって質問者させていただきました。

書込番号:26094768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/03/02 08:27(10ヶ月以上前)

>ジャックまさん

セットアップは、以下で簡単に可能です。
気を付ける場所は赤文字にしています。

移行ツールや復元ツールなどを利用しないで新規にセットアップ後、以下の作業でよいかと。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1_3
>Q.端末初期化後に、移行ツールや復元ツールを利用しないで設定をしたところ正常な挙動になりました。その後、今まで使っていたアプリを簡単に利用するにはどうしたらよいでしょうか?

Wi-Fiは接続したいSSIDをタップしてパスワードを入力するだけと、他の端末同様簡単です。

書込番号:26094776

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2025/03/02 09:41(10ヶ月以上前)

基本的にGoogle One使えば問題無い

書込番号:26094852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2025/03/02 12:07(10ヶ月以上前)

追記 Xiaomiのスマートフォンを使った事がないのでGALAXYやAQUOS等と同様に引き継ぎが簡単に出来るのかを知りたかったです💦
保存してある複数のWiFi情報やインストール済みのアプリ一覧等。

poko側で初期起動時にWiFiや有線での引き継ぎが出来るのかな?と。

書込番号:26095061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2025/03/03 22:22(10ヶ月以上前)

ありがとうございました。

書込番号:26097082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング