『勝手に起動』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,005〜 登録価格一覧(10店舗)
発売日:2025年 2月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『勝手に起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

勝手に起動

2025/03/22 07:28(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:15件

電源を切った状態で充電ケーブルをさすと勝手に電源がはいるのですがこういう仕様なのでしょうか?

ケーブルさした状態で電源を切るとそのままでした。

書込番号:26118864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/03/22 07:37(10ヶ月以上前)

>ジャックまさん
>電源を切った状態で充電ケーブルをさすと勝手に電源がはいるのですがこういう仕様なのでしょうか?

はい。正常です。
最近は、ソフトで充電の状態を制御するものが増えてきたため、電源が入る機種が増えてきました。

長期保存する時以外に、電源をオフにする必要は特になく、普段はスリープにしておけばよいですよ。

書込番号:26118872

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2025/03/22 07:44(10ヶ月以上前)

>ジャックまさん
OPPOがそういう方式採用してます

書込番号:26118880 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2025/03/22 07:55(10ヶ月以上前)

なるほど、ちゃんと意味のある機能なんですね。ありがとうございました。

書込番号:26118894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2025/03/22 07:57(10ヶ月以上前)

初Xiaomiなので勝手がわからず疑問に思ったので助かりました。ありがとうございました。

書込番号:26118896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/03/22 07:57(10ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
>OPPOがそういう方式採用してます

こちらの掲示板は、POCO X7 ProでメーカーはXiaomiとなります。
今回の質問は、他のメーカーは何も関係ないと思いますが・・・・・・

ちなみに、OPPO端末でも、電源がオンにならない機種もあります。

書込番号:26118898

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング