『Poco x7 pro グローバル』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,800〜 登録価格一覧(18店舗)
発売日:2025年 2月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Poco x7 pro グローバル』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信13

お気に入りに追加

標準

Poco x7 pro グローバル

2025/03/11 02:33(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

スレ主 星乃21さん
クチコミ投稿数:4件

グローバル版に技適有りと聞いて購入しましたが、無かったです。アプデしても取得出来ないのですが、どうしたら取れるのでしょうか。。

書込番号:26105719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:29892件Goodアンサー獲得:4585件

2025/03/11 02:54(8ヶ月以上前)

アップデートできてしまったことが間違いだったのでは?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14312001169

Amazonにも技適マークなしの注記があります。
https://www.amazon.co.jp//dp/B0DSMYT4Z5

書込番号:26105726

ナイスクチコミ!1


スレ主 星乃21さん
クチコミ投稿数:4件

2025/03/11 03:00(8ヶ月以上前)

バージョンが2.0.9.0?となっていたのですが、自分のは2.0.7.0止まりでした。サイトでも技適〜とあったのですが、どうやったのでしょうかね??グローバル版は他にももっていますが、踊らされたのかも??

書込番号:26105727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27184件Goodアンサー獲得:3022件

2025/03/11 05:10(8ヶ月以上前)

>星乃21さん
分かっていながら使用するのは違法行為です

書込番号:26105762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3324件Goodアンサー獲得:451件

2025/03/11 07:36(8ヶ月以上前)

分かっていながら使用するのは違法行為です

法律の不知は違法行為ではない理由にはなりません

書込番号:26105832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:176件

2025/03/11 11:22(8ヶ月以上前)

>星乃21さん
ザックリ、日本国内で電波を発信する機器で技適未取得の機器使用は電波障害を発生させる可能性等もあり、「違法」とされています。

一方で、観光等で日本国内に訪れる外国人の方所持の技適未取得な通信機器の使用は合法とされています。

おそらく、外国人が所持する外国で売られているスマホなどは電波障害の心配はないのでしょう。

不思議なことです。
国籍変えたら堂々と使用、イケるかも。

書込番号:26106048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2025/03/11 13:09(8ヶ月以上前)

グロ版、特に技適の話をここでしないで下さい。
グロ版を購入する人なら理由は解りますよね?

書込番号:26106163

ナイスクチコミ!8


lalacoinさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/17 13:41(8ヶ月以上前)

本質からみなさん話がズレています
技適なしを知っててわざわざ購入したわけではなさそうですし、
技適ありだとおもって購入したのになかったためアップデートなどで取れるのか
どうすればいいのか質問しているのでしょう
わからないのでしたら話に入らず無視すればいいだけのことを技適がどうたら
そんな話をここでするなだと書くほうがよほど失礼です

書込番号:26113581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


787Bさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件

2025/03/18 02:48(8ヶ月以上前)

>星乃21さん

色んな所で書いてますが、この端末は世界共通端末です。アップデートで技適マークが現れます。
発売当初は日本の技適認証が間に合わず、日本国内への発送がされませんでした。技適取得後に発送可能になり買えるようになりました。
コメ主さんのには、まだアップデートが来てないだけです。
なので、そのまま使っても問題ないかなと思います。

その辺の事情も知らないで、違法と決めつける人、なんなの?

書込番号:26114277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:29892件Goodアンサー獲得:4585件

2025/03/18 03:39(8ヶ月以上前)

先週のアップデートで0.13から0.100に一気に数字上がったようです。0.9は2か月以上前の物みたいですね。

書込番号:26114284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:176件

2025/03/18 14:22(8ヶ月以上前)

>787Bさん
>>アップデートで技適マークが現れます。
>>事情も知らないで、違法と決めつける人、なんなの?
あーっ、個人的にパワーワードな"グロ"に反応してしまいました。反省。。。

>星乃21さん
全力で、
【ごめんなさいっ!】

>>アプデしても取得出来ないのですが、どうしたら取れるのでしょうか。。
技適、最新のアプデで表示されましたでしょうか?
もしこの亀レスに気づいたら追記していただければ、私含め知識がひとつ増えます。(^^

書込番号:26114748

ナイスクチコミ!0


ろば2さん
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:56件

2025/03/18 15:48(8ヶ月以上前)

>星乃21さん

ちなみに、グローバル版(2412DPC0AG)の最新バージョンは
「HyperOS 2.0.10.0.VOJMIXM 2025-02-25」です。

マーク無いうちは安心して使えないと思うので
早く来れば良いですね!

書込番号:26114822

ナイスクチコミ!1


角平さん
クチコミ投稿数:45件

2025/03/18 21:36(8ヶ月以上前)

アプデの降ってくるタイミングは人それぞれなようです
自分のは今日来ました

書込番号:26115197

ナイスクチコミ!1


Mrmkrrrnさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:26件

2025/03/23 18:47(8ヶ月以上前)

地域をアメリカとかエジプトとか色々変えたら来るよ。

書込番号:26120886

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HyperOS2 2 2025/10/29 5:19:41
コントロールせんたーの色 9 2025/10/18 13:10:17
バッテリー持ち 11 2025/10/24 22:58:04
ロックの設定についての質問 2 2025/10/12 11:31:19
ダブルタップがうまく出来ない 3 2025/09/28 23:57:10
ゲームの画面表示について 2 2025/09/10 10:58:02
最安値なのかな? 1 2025/08/19 22:29:10
グローバル版でも格安SIMのpovoは使えますか? 4 2025/08/17 17:28:55
特定のアプリのみ更新出来ない 0 2025/08/07 18:14:19
広告的な通知 2 2025/08/01 22:13:04

「Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 524件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング