『マイナンバーのスマホ用電子証明書への対応について』のクチコミ掲示板

Galaxy A25 5G au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A25 5G auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 2月27日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 15 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A25 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy A25 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『マイナンバーのスマホ用電子証明書への対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A25 5G au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A25 5G auを新規書き込みGalaxy A25 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A25 5G au

スレ主 F734THLさん
クチコミ投稿数:176件 Galaxy A25 5G auのオーナーGalaxy A25 5G auの満足度4

この機種は発売直後にマイナンバーのスマホ用電子証明書への対応が取り消されましたが現在は対応していますか?
公式サイトを見る限りではまだ対応していないようですが。
https://faq.myna.go.jp/faq/show/7261?site_domain=default

書込番号:26153109

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/20 14:26(8ヶ月以上前)

おサイフケータイ(FeliCa)に対応していたら、すべてのスマホに搭載出来ると良いのですが

書込番号:26153255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 F734THLさん
クチコミ投稿数:176件 Galaxy A25 5G auのオーナーGalaxy A25 5G auの満足度4

2025/05/06 21:54(7ヶ月以上前)

公式では対応していないもののスマホ用電子証明書を当機種で実際に使えてる人はいますか?

書込番号:26171237

ナイスクチコミ!0


スレ主 F734THLさん
クチコミ投稿数:176件 Galaxy A25 5G auのオーナーGalaxy A25 5G auの満足度4

2025/05/11 14:13(7ヶ月以上前)

機種不明

結局A25の白ロムを購入し確認したところ添付画像のエラーが出たので未対応だと判明しました。前機種A32では便利に使えていた機能なので非常に残念。A25はセキュリティに何らかの問題があるということでしょうか。やっぱりWish4にしとけば良かったかなと少し後悔。早くアップデートで改善されることを願います。

書込番号:26175703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 F734THLさん
クチコミ投稿数:176件 Galaxy A25 5G auのオーナーGalaxy A25 5G auの満足度4

2025/06/07 15:42(6ヶ月以上前)

サムスンに問い合わせたところ、次かその次のアップデートで対応予定との返答がありました。もう暫くすると対応しそうなので一安心しました。

書込番号:26202987

ナイスクチコミ!4


スレ主 F734THLさん
クチコミ投稿数:176件 Galaxy A25 5G auのオーナーGalaxy A25 5G auの満足度4

2025/08/05 21:53(4ヶ月以上前)

2025.8.4に対応機種として記載されました。これでA25でもマイナンバーの電子証明書機能が使えるようになりました。

書込番号:26256179

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A25 5G au
サムスン

Galaxy A25 5G au

発売日:2025年 2月27日

Galaxy A25 5G auをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング