『保護フィルム』のクチコミ掲示板

Galaxy A25 5G au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A25 5G auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 2月27日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 15 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A25 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy A25 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A25 5G au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A25 5G auを新規書き込みGalaxy A25 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

標準

保護フィルム

2025/04/29 22:04(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A25 5G au

Galaxyには最初から画面に保護フィルムが貼ってあるという認識ですが、こちらA25にも貼ってありますか?

書込番号:26164140

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2025/04/29 22:33(8ヶ月以上前)

最近のGalaxyは、機種ランク問わずフィルムは貼ってありません。

Galaxyハイエンドですら2022年モデル以降はフィルムは貼られておらず、純正品が別売になってます。

必要であれば別途フィルム購入すれば良いですが、廉価モデルなので純正フィルムも純正ケースも販売されてないので、サードパーティー製から選ぶ必要があります。

書込番号:26164163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:82件

2025/04/29 22:41(8ヶ月以上前)

同梱品の一覧に保護フィルム貼り付け済み等の記載が無いから別途保護フィルムを購入する必要が有りますね

書込番号:26164173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2025/04/29 22:46(8ヶ月以上前)

補足

廉価なA2xシリーズについては、過去モデル含めてフィルムは貼ってあったものはありません。
Galaxyミドルレンジですら貼られておらず、2019~2021年発売Galaxyのうちハイエンドモデル(Sシリーズ、Noteシリーズ)のみに貼ってありました。

例外としては、2019年発売のA30のみ、唯一ハイエンド以外でフィルムが貼ってありました。

今現在はユーザー自身での張り替えは自己責任になりフィルム貼り替えが修理扱いになる、折りたたみZシリーズのメインディスプレイにのみ純正フィルムが貼ってあります。

書込番号:26164177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:20件

2025/04/29 22:50(8ヶ月以上前)

そうだったんですね。ちょっと残念です。ご教示ありがとうございました。

書込番号:26164181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A25 5G au
サムスン

Galaxy A25 5G au

発売日:2025年 2月27日

Galaxy A25 5G auをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング