『画面のチラツキ』のクチコミ掲示板

iPhone 16e 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥93,791〜 登録価格一覧(21店舗)
発売日:2025年 2月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 26 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 16e 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面のチラツキ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 16e 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 16e 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 16e 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

画面のチラツキ

2025/03/20 09:34(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16e 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

カメラアプリ起動すると、画面がチラツキというか、表現するのが難しいが、画面内の一部がゆっくり点滅(ぼやける、ぼやけないを繰り返す感じかな)したりチカチカしたりすることが、何度かありました。
再起動すると直りますが、少し時間が経つと同じ現象が起こります。
バージョンも最新にしてます。
購入して4日目です。
他の人にもある現象ですかね?

書込番号:26116763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2025/03/20 09:51(9ヶ月以上前)

何かの不良だと思います。交換が望ましいですが出来るだけ早期に見てもらいましょう。

書込番号:26116784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10847件Goodアンサー獲得:1274件

2025/03/20 11:46(9ヶ月以上前)

>kirinhypa100さん
自分の端末では発生しません。

念の為確認ですが、カメラに保護フィルムは貼っていないですよね?
画面内の一部なのでソフトウェアっぽい気もしますが、Appleに相談しては。

書込番号:26116927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19999件Goodアンサー獲得:1851件 ドローンとバイクと... 

2025/03/20 13:22(9ヶ月以上前)

>kirinhypa100さん

その現象が出ている状態で画面録画(画面収録)をしてアップされたら良いアドバイスがもらえるかも?

書込番号:26117040

ナイスクチコミ!2


RISARISAさん
クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:51件

2025/03/20 13:52(9ヶ月以上前)

>kirinhypa100さん

ソフトウェアを最新にしていて、
再起動しても再発するのでしたら、
ハード的な不具合な可能性が高いですね。

購入直後なので、修理ではなく新品交換になる可能性も高いです。

1番いいのは、Apple Storeですが、
近くにない場合は、Apple正規サービスプロバイダでもいいと思います。
(カメラのキタムラやビックカメラ等にあります)

【Apple Store&Apple正規サービスプロバイダ】
https://iphone99navi.com/apple-storelist/

書込番号:26117064

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:8件 iPhone 16e 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 16e 128GB SIMフリーの満足度5 ブログ 

2025/03/20 21:16(9ヶ月以上前)

>kirinhypa100さん

レンズの汚れってことはありませんか?
このカメラはfusionカメラなので周りの画素から一つのピクセルを計算して撮影する方式です。
その過程で不要な汚れを取り込んだりしているのではないかなと・・・

書込番号:26117544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 16e 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone11pro 64GBからの買い替え 28 2026/01/04 12:14:55
iPhone16eの通信速度が遅すぎ!! 5 2025/12/14 15:22:25
実家wifiないんよ 6 2025/11/16 14:47:00
4Gプランについて 4 2025/10/25 16:51:52
音楽ファイルのタイトル表示について 2 2025/08/21 0:01:27
次の機種変更も! 3 2025/07/01 20:56:53
皆様どこのキャリアで運用していますか? 5 2025/05/28 7:34:30
TypeCの恩恵は。。。 9 2025/05/21 0:31:51
電波のつかみが悪い 6 2025/05/28 21:59:24
ドコモの4Gのプランのままで 16 2025/10/23 18:32:39

「Apple > iPhone 16e 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 386件)

この製品の情報を見る

iPhone 16e 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 16e 128GB SIMフリー

発売日:2025年 2月28日

iPhone 16e 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング