中古価格(税込):¥96,580 登録中古価格一覧(9製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16e 128GB 楽天モバイル
結構早く捌けたみたいだけど、実質1円が動機なんですね。
MNPとか繰り返してるのを見ると、かなりのお金を引っこ抜かれて、利益出るどころか、赤垂れ流し状態ですね。
いい加減、不良客は追い出した方がいいと思いますけどね。
書込番号:26288426
6点
スマホですね。
書込番号:26288433 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>いい加減、不良客は追い出した方がいいと思いますけどね。
そういう認識はあるのね笑
噴飯もの。
「噴飯もの」についての意味は下記で検索。
言葉のQ&A
2015年1月9日
「噴飯もの」は,「腹立たしいこと」か
文化部国語課
書込番号:26288454
10点
>MNPとか繰り返してるのを見ると、
>結局、安いプランと実質1円に群がってるのね
アカウントを停止されても結局、安いどころかタダで登録出来て実質転生し放題。(群生してるだけ)
書込番号:26288459
12点
>国転売ヤーさん
古いスマホをいつまでも使っていて、金を落とさない奴に発言権は無いだろうね。
書込番号:26288543
7点
いつになっても制度が理解できず、無駄にお金ををとしている人ほど大声で文句を言っている傾向は、昔からありますね。
書込番号:26288729
4点
>国転売ヤーさん
不良客ばかりじゃないでしょう。
お金がなくても高いiPhoneを使いたい人が安くiPhoneを使え、お店にとっては(実質レンタルですが)販売実績を稼げるというウィンウィンの関係。
月々1円はMNP転入の場合ですが、実質1円は本体に対するプランなので、回線契約は1ヶ月で解約して格安simに移っても大丈夫でしょうし。
書込番号:26288876
1点
代理店そのものが一番の不良だから
vice業者は悪人を大事にする
書込番号:26315041 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Apple > iPhone 16e 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/10/13 12:51:54 | |
| 3 | 2025/06/04 7:35:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









