『simカードが取り出せない』のクチコミ掲示板

moto g05 SIMフリー

最安価格(税込): ¥15,799〜 登録価格一覧(34店舗)
発売日:2025年 3月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5200mAh moto g05 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『simカードが取り出せない』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g05 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g05 SIMフリーを新規書き込みmoto g05 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信3

お気に入りに追加

標準

simカードが取り出せない

2025/08/11 15:12(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g05 SIMフリー

スレ主 tai218さん
クチコミ投稿数:3件

買った新品のsimカードを入れそうと金属ピンを刺したが何の手応えもなくどうにもならない。
それ以前使ってた機種のsimカードを廃却しようとしたらそれも出せない。
このメーカー特有の症状みたいですけどギャグの世界ですね。安い理由も納得。

書込番号:26260611

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2025/08/11 15:19(4ヶ月以上前)

機種不明

>tai218さん
>買った新品のsimカードを入れそうと金属ピンを刺したが何の手応えもなくどうにもならない。

https://support.qtmobile.jp/setting/sim-buy-for-qtm/motorola/050206001178/
>SIMツールを、SIMカードスロットが出てくるまで、穴に差し込みます。

SIMピンを、まっすぐに刺した状態で、奥まで力を込めてグッと押し込むことで、SIMスロットが出てきます。

今は斜めに刺しているか、力が不足しているかになります。


自信がない場合は、スマホの操作に慣れている人に頼んでもよいです。

書込番号:26260615

ナイスクチコミ!11


スレ主 tai218さん
クチコミ投稿数:3件

2025/08/12 11:30(4ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
既にネットで同様の症例を参考に自力で解決しましたが
あまり電子機器に詳しくない人でしょうか?

書込番号:26261313

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件

2025/08/12 13:38(4ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
>自信がない場合は、スマホの操作に慣れている人に頼んでもよいです。
こういう人を馬鹿にするような一言をちょいちょいつけるから、色んな人から嫌われるんですよ。

>tai218さん
>このメーカー特有の症状みたい
いくつもモトローラの機種を所有していましたが、SIMトレイが出てこなかった事象にあたったことがありません。
後学のため、同様の症例の記事のURLと解決方法についてご教示ください。

書込番号:26261389

ナイスクチコミ!28


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > moto g05 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

moto g05 SIMフリー
MOTOROLA

moto g05 SIMフリー

発売日:2025年 3月14日

moto g05 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング