『Wi-Fi接続について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 14 Pro 5G 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥41,380〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2025年 3月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5110mAh Redmi Note 14 Pro 5G 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Xiaomi > Redmi Note 14 Pro 5G 256GB SIMフリー

『Wi-Fi接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 14 Pro 5G 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 14 Pro 5G 256GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 14 Pro 5G 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Wi-Fi接続について

2025/06/25 01:35(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 14 Pro 5G 256GB SIMフリー

スレ主 dededxbさん
クチコミ投稿数:9件

こちらの機種でWi-Fi接続して使っているとWi-Fiが切れることが多々あるような気がするのですが他の方もそういったことないでしょうか、、自分だけ??
同じ場所で別機種では繋がってるのを見てるので電波が弱いとか飛んでないということではないのですが、、

書込番号:26219651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件

2025/06/25 18:01(6ヶ月以上前)

>dededxbさん

ルーターの再起動やスマホの再起動、ネットワークのリセットは試されましたか?

書込番号:26220202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2025/06/29 08:01(6ヶ月以上前)

Xiaomiredmini14pro 購入しました。キャリアはLINEMOを使ってます。購入3日経ちました。
LINEMOのSiM設定を終え通話もできる状態になりました。電波【LTE回線⠀】ない時にwifiで通話受けようと思っても受けられませんでした。対応バンドだけ把握して購入しましたが 対応端末出ないためかWiFi環境下である中でlte回線がない状態でも通話が出来ずスマートフォンのフォンを取られた状態で頭を抱えています。

書込番号:26223637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dededxbさん
クチコミ投稿数:9件

2025/06/29 08:03(6ヶ月以上前)

それでも解決しなかったですね、、

書込番号:26223639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uratta99さん
クチコミ投稿数:10件

2025/10/13 14:59(2ヶ月以上前)

私も、この端末に関しては、WiFiの受信感度が弱いような気がします。
他機種に比べ、ルーターから距離があると、途切れることが多い気がします。

書込番号:26315114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dededxbさん
クチコミ投稿数:9件

2025/10/13 17:16(2ヶ月以上前)

この機種はやはり受信弱そうですよね、、
飛ばしてる元の強さもあるかもですけど機種自体の欠陥ではありそうですね。それ以外は概ね値段的にも良いんですけどね 

書込番号:26315211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 14 Pro 5G 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪のスマホ 7 2025/11/29 10:58:11
マイナンバーカードの読み込みについて 20 2025/11/15 18:50:58
UQ 1 2025/09/20 15:30:18
Wi-Fi接続について 5 2025/10/13 17:16:45
特定キャリア非対応 5 2025/06/14 22:21:44
AI機能のメリット 13 2025/05/27 19:14:58
キャリア版無しでFeliCaなし 9 2025/03/29 7:21:08

「Xiaomi > Redmi Note 14 Pro 5G 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 14 Pro 5G 256GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 14 Pro 5G 256GB SIMフリー

発売日:2025年 3月22日

Redmi Note 14 Pro 5G 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング