『iPhoneに動画をLINEで送ると白く映る』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥132,299〜 登録価格一覧(34店舗)
発売日:2025年 3月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S25 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneに動画をLINEで送ると白く映る』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 512GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S25 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

iPhoneに動画をLINEで送ると白く映る

2025/09/20 09:09(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

GalaxyS25で動画を撮り、LINEでiPhoneの人に動画を送ると全体的に白く映っています。
自分のスマホでその動画を見ると目で見たのと同じくらいの色彩で写っています。
何か改善する設定はあるのでしょうか?

書込番号:26294868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2025/09/20 12:14(3ヶ月以上前)

>初心者Androiderさん
LINEで送るとデータが圧縮される関係でその事象が発生するようです。
動画撮影時にHDRをオフにしてみてください。

書込番号:26294996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2025/09/20 13:45(3ヶ月以上前)

>sandbagさん
ありがとうございます!
試したところうまくいきました!

書込番号:26295061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RISARISAさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:47件

2025/09/20 13:58(3ヶ月以上前)

>初心者Androiderさん

こんにちは。

LINEで動画や画像を送信すると、
自動的に圧縮されて劣化したデータが送信されます。

それを防ぐ方法ですが、
LINEのトーク画面で動画を送信するときに、
画像のアイコンをタップして送信するのではなく、

1番左の「+」をタップ→ファイルのアイコンをタップ、
送信したい動画を選択して送信。

この方法で、動画をファイルとして送信すると、
オリジナルデータのまま動画を送信することができます。

書込番号:26295074

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:14件

2025/09/20 14:56(3ヶ月以上前)

>RISARISAさん
ありがとうございます!
知らなかったです!
めちゃくちゃ鮮明な動画を送ることができました!

書込番号:26295108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S25 512GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S25 512GB SIMフリー

発売日:2025年 3月14日

Galaxy S25 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング