『Yahooカーナビ』のクチコミ掲示板

POCO M7 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥29,682〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2025年 4月 3日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5110mAh POCO M7 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

POCO M7 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Yahooカーナビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO M7 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO M7 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みPOCO M7 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Yahooカーナビ

2025/04/19 17:37(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO M7 Pro 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

【質問内容、その他コメント】
Yahoo!カーナビ使用できてる方いますか?他のXiaomi製品では問題なく使用できましたが、この機種では最初の画面以降進めません。
Yahooに問い合わせても純正のAndroidではないので対応出来ません!と突き放されてしまいましたが、仕事上使いたいので方法を考えています。
使えている方がいたら方法をご教示下さい。

書込番号:26152232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1件

2025/04/23 21:50(8ヶ月以上前)

普通に使えてますが・・・。

書込番号:26157274

ナイスクチコミ!1


sciaさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 広角世界 

2025/05/01 14:38(8ヶ月以上前)

Redmi Note 13 Pro+ 5Gですが、同様の不具合が出ています。HyperOSの問題ですかね。最新の2.0(Android15)にしています。
サポート対象外と言われたのも同様です🙁

書込番号:26165790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sciaさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 広角世界 

2025/05/15 22:35(8ヶ月以上前)

自己解決しました。

Yahooカーナビからの通知設定をONにしたら次の画面に進みました。
OSの問題ではありませんでした。

書込番号:26180105

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > POCO M7 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPSの掴みが悪い様な気が… 1 2026/01/08 16:20:10
2025.11月セキュリティアップデート 0 2026/01/01 0:34:36
Amazonで26300円 1 2025/12/17 4:07:49
母用に 3 2025/12/14 6:06:22
simカードについて 1 2025/12/06 11:06:51
写真の位置情報 5 2025/11/06 17:04:58
サポート期限について 6 2025/10/11 0:50:23
購入を検討しています 6 2025/09/05 19:39:52
グローバル版について 4 2025/08/19 21:08:52
アプリ起動中のみ変な光が 0 2025/08/14 22:23:01

「Xiaomi > POCO M7 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO M7 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

POCO M7 Pro 5G SIMフリー

発売日:2025年 4月 3日

POCO M7 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング