『SDカードは使えますか?』のクチコミ掲示板

POCO M7 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥26,300〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2025年 4月 3日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5110mAh POCO M7 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

POCO M7 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『SDカードは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO M7 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO M7 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みPOCO M7 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

SDカードは使えますか?

2025/06/30 20:53(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO M7 Pro 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

この機種がいいなーと思ってここのスペック見ると外部メモリのところが何も書いてない、、、
メーカーページにも明記見当たらず、、、
しかもSDカード使えないとはっきり書いてあるページもあったり
https://note.com/poco_m78_pro/n/na7f6edbb3b31

でも紹介サイトをいくつか見るとSIMスロット排他でSDカード使えると書いてある、、、
結局SDカードは使えるのでしょうか?

書込番号:26225271

ナイスクチコミ!2


返信する
seiji2xnさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2025/06/30 21:00(6ヶ月以上前)

娘用に購入、SIMスロットは表裏で2枚入ります。内1枚をMicroSDにすることは可能

書込番号:26225275

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2025/06/30 21:02(6ヶ月以上前)

機種不明

>かずひで太郎さん
>結局SDカードは使えるのでしょうか?

公式サイト記載通り使えます。
SIM2とSDカードが排他利用となります。

https://www.mi.com/jp/product/poco-m7-pro-5g/specs
>SIM 1 + ハイブリッド(SIMまたはmicroSD)

そのため、最大の使い方としては、
SIM1+SIM2
SIM1+SD
となります。

https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=22001
>microSDメモリーカードスロットは、SIM2カードスロットと排他利用になる
※添付画像は、上記のレビュー内容の画像を、わかりやすいように加工。

書込番号:26225276

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2025/06/30 21:13(6ヶ月以上前)

>seiji2xnさん
ありがとうございます!助かりました!

>†うっきー†さん
ありがとうございます!確かにちゃんと公式に書いてましたね、失礼しました
丁寧な回答ほんとに助かりました!

書込番号:26225290

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO M7 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025.11月セキュリティアップデート 0 2026/01/01 0:34:36
Amazonで26300円 1 2025/12/17 4:07:49
母用に 3 2025/12/14 6:06:22
simカードについて 1 2025/12/06 11:06:51
写真の位置情報 5 2025/11/06 17:04:58
サポート期限について 6 2025/10/11 0:50:23
購入を検討しています 6 2025/09/05 19:39:52
グローバル版について 4 2025/08/19 21:08:52
アプリ起動中のみ変な光が 0 2025/08/14 22:23:01
レビュー書こうとしたらブラックが無かったw 5 2025/09/20 17:36:34

「Xiaomi > POCO M7 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO M7 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

POCO M7 Pro 5G SIMフリー

発売日:2025年 4月 3日

POCO M7 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング