『充電50W』のクチコミ掲示板

Phone (3a) SIMフリー

最安価格(税込): ¥54,248〜 登録価格一覧(15店舗)
発売日:2025年 4月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Nothing OS 3.1(Android 15) 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.77インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Phone (3a) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電50W』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phone (3a) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Phone (3a) SIMフリーを新規書き込みPhone (3a) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

充電50W

2025/05/02 13:11(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NOTHING > Phone (3a) SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

充電50Wをうたっている機種ですが、単ポート67Wや100Wのアダプタ(PD、PPS対応)にMAX100Wのケーブルをいくつか試しましたが、最大でも28Wしか出ません。
もっと早く充電できるアダプタをお持ちの方がいたらお教えいただきたいです。
中華の神ジューデンに慣れたいせか遅く感じてしまって。

書込番号:26166799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:471件 Phone (3a) SIMフリーのオーナーPhone (3a) SIMフリーの満足度5

2025/05/03 12:11(8ヶ月以上前)

充電速度を上げる方法
公式品を使いましょう
って設定の中の案内に書いてますけど
公式品は45Wで50Wなんかありませんよね
謎ですね
バッテリ今減ってないので今は手持ちのアダプタだと何Wとかはかれません

書込番号:26167839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2025/05/03 12:52(8ヶ月以上前)

そうなんです!
メーカー純正も45W最大っていう!しかも品切れ中ですし。

書込番号:26167871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/06/14 13:50(6ヶ月以上前)

よろしくお願いします

書込番号:26209732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


OZK7さん
クチコミ投稿数:1件

2025/12/19 13:23

今更で申し訳ないのですが、最新までアップデートした状態でUGREENのモバイルバッテリー(165W Power Bank with Retractable Cable)では45Wくらいで充電できました。
PPSが動作しているようで18V 2.5Aくらいで変動しています。
UGREENとなら相性がいいのかもしれません。
参考になれば幸いです。

書込番号:26368446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NOTHING > Phone (3a) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Phone (3a) SIMフリー
NOTHING

Phone (3a) SIMフリー

発売日:2025年 4月15日

Phone (3a) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング